47になってから何日?47での事件をダイジェストでw。

2/22 LV47達成!
2/23 傲慢で死亡。またよろLV46(ρ_;)
2/24 ただいまLV47
2/25 血出たよ
2/28 がっくんとラグ死
2/29 ウェルダンで1時間放置したら死亡
3/20 ウェルダンで目を離した隙に死亡 → 泣きながら復旧
4/02 フォーススタッフ出たよヽ(´ー`)ノ
4/04 傲慢で死亡(;´Д`)

8+31+4=43日 / 現在76%

これはホントに50日以上かかりそうですねぇ・・・・。キルさんの言ってた通りだ・・・。5ENDかぁ。結構逝ってるなぁ・・・(ρ_;)計算・・・5x7=35%。もうLV上がってるじゃん・・・・。ショック_| ̄|○

あと24%を7日で・・・。土日を平日4日分の作業と換算して、今一日2%前後だから・・
2% x (7+2) = 18%  _| ̄|○足りません
24% / (7+2) = 2.67% (;´Д`)辛いね

土日は平日の6日分と換算して・・・・
25% / (7+4) = 2.18% がんばれば行けそう・・・。
平日2.2%で土日が6.6%・・・・。土日遊びにいけないね(ρ_;)

ってそこまでがんばらなくてもいいかヽ(´ー`)ノてれれ〜ん♪

INしたらTIで、目の前に剣さん居ました(;´Д`)前もこんなことあった。クラン員勧誘してるとの事。しばらく話してG-ヘイスト、シールドと掛け始めたら「狩り行くの?」って。
察しが良いですなぁw。
「30分だけ」と答えてB-A、DEX、STR、E-Wと掛けてスパモーフ。青P飲んで回復一回待ち。SOFに切り替えてFI船着場へJUMP!!!
このあたり、どうも沸きがよくってここんところ通ってます。ま、今日までだけどね。

1変身だけやって1.3%UP。やっぱ単騎が一番だなぁ。っていうか、76%って昨日書いたけど、75.5%だったよ(ρ_;)
帰還して道具屋で戦斧やら大盾とか売って店を出ようとしたら入れ違いでプリさんがお店へ。カーソル合わせたら、見たことある名前と旗。双さん!!!!
久しぶりぃ〜って話をして、そういやさっき双さんの所のクラン員と会ったよって会話。ソレさん最近見ないねぇって話題になった。どうしてるんだろ、ソレさん・・・・。

双さんと別れて倉庫整理してると剣さんが全チャでB-ZELのBUYとZELのBUYを。何やってんだこの人わw。とりあえずWISしてみる。I-G燃えたってwwwww。16戦1勝だって(;´Д`)OEすなよ・・・・。

ちょっとしてゴハン落ち。

再INしてハイネでワッシワッシ。いやぁSOFいいわ。亀も殴れる。損傷しないしね。する?しないよね?
MPの配分を1変身分としてやっているので、大体10〜30くらいになったら変身切れるという効率の良さw。アクアラミアからのスローをPOTで対処すればもう少し余裕もあるかな?
なんていうんでしょう?コカが痛すぎです。緑に光られると二回スローがいるわけで、しかも叩いてる最中も1回〜2回G-Hが必要ですね。MP食いまくりです(ρ_;)
コカ叩いてる時に蠍来て、沈黙毒だし、POT連打でコカ処理して蠍処理って感じで。むぅ順番逆かな?イベント終わるしどうでもいいけどw。

途中鬼さんとネフェさんがデートするって事だったのでどこがいいだろう?と相談されました。イベントモンス狩りたいらしいので・・・・。うーん、って考えて、ウェルダンは二人じゃ辛そうだし、GCも同じ。砂漠とアデンは鬼さん辛そうだしやっぱりハイネかなぁ。とアドバイス。”一応”私も居るよ。とだけ伝えておきましたが。
そういうわけで倉庫集合しているらしい。後で探しにいってみようwwww。
そんな事やってたらMP切れwww。会話に夢中で無駄にMP使う事多かったw。
何も出ずに2回目のアタックも終了。

荷物を倉庫に詰め込んでたら待ち合わせの二人発見。MPがFullじゃなかったのでストークできませんでした(ρ_;)残念。
二人が出発してからしばらくたってMP全快。クラチャでモラさんに「追跡します!」と言って追跡!!!!!
街を出てある程度モンスを叩いてるとライカン発見!殴るじぇと思ってカーソルを・・・・・ネフェさんじゃんw。ってことは???居た!ドワで鬼さん。
挨拶だけして、邪魔しちゃ悪いので移動w。

鬼さん曰く「みよしさんが目標」なんだそうで、会った時に何時かは攻撃したい。と言ってました。いい傾向ですね。WIZ=引き狩りの公式を覆しちゃってください。ま、それなりに装備いりますが、SLSだけあったらエルモアで殴れますから。
前にも書きましたが、WIZ=殴れないってわけじゃないんですよね。高LVのWIZさんは殴ってる方が多いですし。逆に引き狩りで50↑目指すのは難しいんじゃないかと思うんですがね。サモン出してると吸われちゃうから単騎で出来るだけ稼ぐ方向に持っていかないとね。

んでまぁしばらく狩りしてるとちびさんIN。ハイネだよ〜って言うと来るとの事なんで、船着場あたりでウロウロしているとお伝え。
実際ウロウロしてるとすぐ来たw。PT組んでペアハントです。っていってもちびさんにはワンコが居ますがw。
経験考えると微妙ですが、撲滅速度上げたほうが効率いいかなって思います。イベントも今日で終わりだしね。実際犬居ても結構経験値入ってきてましたから問題ないですね。
っていうか、やっぱり強いや。Elf+ワンコ。ちびさんがFAとったのを攻撃しに行っても、辿り着いて殴り始めたら終わりとか、殴れずに終わりとか・・・・(ρ_;)蠍x2を処理したときもあまり殴れなかったよ(ρ_;)
でもでも!!!!!コカの時はWIZ大活躍ですよ。スロー!SOFでSPが-2されててもバッチリ決まります。っていうか、ここしか活躍できないwwww。なもんで、ちびさんと争ってFA取り合いますw。FA取ったら叩きやすいですし。大体負けますけどね(ρ_;)オクスカの弓モーションとスパの魔法モーションじゃ、こっちのが早くボタン押しても向こうのが早いw。あと矢が飛んでいくエフェクトと、F-Aが飛んでいくエフェクトじゃ矢の方が断然早いもんねぇ(;´Д`)

ちびさんと争いながらのペアしてたら、鬼さんとネフェさんがお花見してるとの事。場所を聞いてもよくわからないと・・・・(;´Д`)二人で探そうって話して移動してると・・・・居ました!私達の←↓の画面にモラさんがw。
3人で探そうって話になってさらに←↓へ行くと、二人でなかよく並んでました。ネフェさん未変身だったのでクモとか寄って来てていい感じで狩り出来てるみたい。
しばらく5人で狩りしてちびさんモラさんと変身が解けて、私も変身切れ。おもろいので未変身でしばらくやってみましたが、杖モーション遅いですね。ドレッドの処理に1.5倍くらい時間がかかります。変身し直して5人で記念撮影してお別れ。

またしばらくちびさんとペアしてヘイストドベの強烈な強さを見せ付けられて・・・・。ますます出番なしですw。あと0.1%って所で変身切れ(;´Д`)くやしいって事でちびさんに変身スク借りました。あ、そういや返してない(;´Д`)・・・・・。
しばらく狩りしてめでたく目標達成!!!!ちびさんが変身切れるまで狩りして帰還。

気づいたことが一つ。2変身と少しやったわけですが、一回も帰還せずにMPが200くらい残ってました。途中、青PとSOC持ち替えって事はしましたが増殖使うほどでは・・・。単騎の時はヒールが多いって事ですね。むぅ。これは本気でP-Gを5にしないといけないなぁ。

んで、その後ちびさんと巻きスカートの話を。てことで寝ました。

80.12%也

本気出したらこんなにいけるんですね。追い詰められないとがんばらないタイプなんで(;´Д`)夏休みの宿題とかお盆明けからがんばったりしてたしw。