-初ボス

森も人が多くてちょっと飽きてきたw



って事で、すごくなんとなく、71Fへ突撃!

ルー、スタ、モン、クレ、京舞、なべ

でワッシワッシとのぼって・・・・いけませんでした
久しぶりすぎて道忘れてたり、78Fでミス帰還が発生したり・・・



って事でなんやかんやしてたら80Fついたらタイムでしたw



ずぅ〜っと、ウロウロとしていましたが、やはりルーさんの引きはすごい!!!!

wwwwwwwww
なんていうか、そのレア枠に設定されている?もののなかからゴミをゲットしてくるこのスキル!すばらしいw。単騎では結構強化スクとか出してるのにねw





1枚目はルーさんが引けないなら、必然的にスタさんですヽ(´ー`)ノよくやった



タイム終了間際まで、グルグル巡回してて、貸切でした。なのに会えない(´Д`)
見回りらしき人がきちゃったよ・・・




おっ!発見!!!!

召還は2体ほどされたんですが、私タゲw。目の前の1つは見回りの人ですよ。



で、肝心のDrop







あれ?@@ないw



まぁクラハンとしては初のKVだったのでいいとしますかね。2時間グルグルしてたのに後から来た人に発見されるとわ><
そういうところがウチのクランらしくていいですよねヽ(´ー`)ノ




ドリフさんに55のお祝いをいただきましたヽ(´ー`)ノありがとぉ