「ラディカル・グッドスピード」を忘れるな

実は「ラディカル・グッドスピード」についてほとんど触れていないことはナイショです。

2005-08-02 “Wonderful Daisy”

私の記憶が正しければ、この日記を書けばはてな市民認定だと思いますが、もしかして携帯からの更新はカウントに含まれませんか?

まあそれはともかく、知人宅にゲームのコントローラーを忘れてきたため、ゲームができません(;OwO)

最近マイブームの『ペルソナ2 罰』(プレステ時代のゲームですが)とかをのんびりやろうかと思ってたんですがねぇ・・・。

仕方ないので、のんびりスクランや漫画版スクライドを見ていたり。

しかし、スクライドはやっぱりアニメ版の方が熱くていいなぁ・・・。

私の人生の師とする人の一人に、『ストレイト・クーガー』の名前が刻まれたのも、アニメのおかげですし。

ちなみに、私が人生の師とする人には、他に『橘さん』とか、『ルシード・アトレー』などの方が名を連ねてます(笑)。

ストレイト・クーガー役の津久井教生さんの滑舌の素晴らしさは、橘さんにも見習ってほし・・・ゲフンゲフン

まあ、見たことが無い人は一度は見てみた方がよいと思います(笑)。

『愚問だなぁ、俺は誰よりも早く走れる男だぜ?』































6月23日から一週間ぐらいのブレイドライダーズ血液型占い

A型 ( 0w0) < 正直日本人って国民一人当たりおよそ六百万の借金を背負ってることに気付いてないディスよね。
B型 ( 0M0) < 日本が負けた途端にワールドカップの話を急にしなくなる奴はハッキリ言ってにわかファンだぞ!
O型 <<;V;> < ・・・お前が簡単に使う千円は両親が一時間働いてやっと手に入るものだと言う事を覚えておけ。
AB型 ( 0H0) < 「ニュースを見なくなった」とか言いますが普通に仕事してたらニュースなんて見れませんよね。