“KISS ME KISS ME”

っていうか、ハピレスの曲は全体的にクオリティが高いと思うのですよ。
タイトルのこの歌も、結構水樹奈々さんの声が光っていて、なかなかの名曲だったりすると思うのですが・・・。
いかんせん劇中では一回も使われていないので(『MELODY』というCDにのみ収録)、知名度が低過ぎるのが弱点なのですよねぇ…。
ま、それはともかく。
今日は知人宅にお泊りタイム。
明日にはカラオケや鋼の錬金術師を見に行ったりするので、さっさと眠りたいところなのですが、みんなが酒を飲み初めてなかなか眠れません。
下手に二日酔いになったら、『頭痛いまま映画かよ!』という状況になりそうなので、飲むのは控えてはいるのですが、付き合いで飲まないといけないのですよ・・・。
では、もし明日二日酔いの後遺症がなく、しっかり外出できたときは、ハガレンのレポートでもしますか。
・・・外出したらですが(笑)。