“FOLLOW ME!”

・・・いよいよ歌のネタが・・・。
どの歌を使ったか、メモぐらい取っておけばよかったなぁ・・・。
これでもし、私の(ハピレスソング)レパートリーがなくなったら、次はどんなタイトルにしますかねぇ・・・。
ま、それはともかく。
今回は若干ピンク色の話なので、18歳未満の方は気をつけてw
知人が『スクールデイズ』と言うエロゲーを(ノートパソコンにインストールして)持ってきました。
で、他の知人と集まって遊んでいたのですが、知人が急にそれをやりはじめました。
私も、正直エロゲーなんてほとんどやったことのない人間なので、横から

0M0)ニヤニヤ Σ(0W0)ナズェミテルンデス!

してました。
そのゲームは知人によるとアニメ◯本分の映像時間で全編が進むらしく、なかなかスムーズに話が見れました。
で、倍速モードで進めることができるので、いよいよ『いたしちゃってる』シーンに。
すると、どこぞのハードゲイなんて目じゃないぐらい高速で前後し始める男性の腰。
それがどうツボに入ったのかは知りませんが、なぜか大爆笑する私。
・・・今日を持って、私の中で『スクールデイズ』と言うゲームが18禁ゲームでなく、ただのギャグゲームになってしまいましたw