slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

コミケ収集品まとめ(書きかけ)

これ以上書く気力が無くなったのでもう貼ってしまおうと思う。せっかく書いたし。
●カレンダー

Dz Paradise製作の普通のカレンダー。パッと見小売店の広告付きカレンダーにしか見えない・・・
スペースに行った所「あんたよく買いに来るよね」と言われた。どうやら顔を覚えられたみたい。
ついでに買うつもりの無かったラジオCDまで押し売られてしまった・・・


竹取物語
今回の目的の品。BITPLANE製作。
品切れを心配したが3度の再プレスで懲りたか大量にあって安心しました。


黄昏酒場
某M原氏*1STG好きなら買って損は無いよ」とプッシュされたので、場所の特定に苦労しながらも入手。
ジャケットなどから誰が参加しているのか大体想像つきましたが、案の定オマケtxtに神主の名が。
検索したらヤフオクでとんでもない値が付いていて吹いた。
後から知ったが完全非告知だったらしいですね。そりゃ東方信者が発狂する訳だ。


●使いにくい効果音集「白菜」
白菜オンリーの効果音CD。白菜でPKとか、白菜でフリースローとか、そんな感じ。
こういうバカなことする人大好きです。


●ペンマニア2000-2006
ボールペンのレビューの7年間の総集本。ボールペンに懸ける熱意が伝わる非常に熱い本です。
今回の掘り出し物No.1。こういうのが見つかるからコミケは面白い。


●ろーりん
なんとしゅべすたが壁配置だと言う事実に驚き記念に買ってしまった。買った中でこれだけ18禁。
もはやギャグレベルの構成と「にんっしんっ」に対する情熱がすごい。


●焼肉定食・日替定食・ぶんどき
これを書いていて初めてOMTに行っていない事に気付いた。オワタソングの歌の人・・・
内容は・・・ここまで来るともはや同人界のMOZAIC.WAVですね・・・。
あとは人生ゾンビ(オワタソングのリミ)が前衛過ぎて・・・もう・・・sta先生・・・
スペースにいた作曲者(まんぼうさん)にsta氏の名前を出したら苦笑いされた理由が分かった。

*1:こう書くとどこかの副社長みたいだな・・・