航製暦.080312

hara-potter2008-03-12

今日でやっとマスキング作業も一段落しました(~_~;)・・・・・・水平尾翼下面側のマスキングは上面と同じだと思ってマスキングしていましたが、塗り分け位置が違うことに気がついたので、あらためてマスキングしなおします(~_~;)・・・・・・で、この部分の白の塗り分けですが、キットの塗装図面とデカールのラインが合いません(~_~;)・・・・・・更に垂直尾翼のイエローとオレンジのラインとも合わないのでネットで画像を探すと、どちらも間違っているような(~_~;)・・・・・・はっきり確認できる画像が無かったのですが、多分こんな感じになるのが正しいと思うのですが・・・<自信なし(~_~;)・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ(^0^)