航製暦.110608

hara-potter2011-06-08


今日は、主翼下面のアンテナのリタッチから・・・
アンテナは下面色と同じRLM76で塗装。塗料は、基本色に使ったRLM76に少し白を加え既に塗りあがっている部分から浮かないように色調を調整します。
で、アンテナの一部は地上で整備兵等が引っ掛けたりしないよう、注意勧告の赤に塗装して出来上がり〜♪


 
 

で、残った時間でE型メッサーの製作に入りますが・・・
先に溶きパテを塗っておけば良かった(~_~;)
なので、胴体、主翼のパーツ接合部に溶きパテを塗布。
う〜ん、前もってしておけば直ぐにサンディングに入れたのに・・・(~_~;)
なので、今日は小物の整形、塗装で終了。
 
 
で、出来上がったアラドですが・・・・
 
スミ入れを忘れてた(~_~;)
う〜ん、このままで完成にしちゃおうかな(~_~;)<バキ!