航製暦.110610

hara-potter2011-06-10


今日は、胴体のサンディングの続きから・・・
昨日終わったと思った胴体のサンディングですが・・・下面に少々サンディング不足のところが(~_~;)
で、ここのサンディングが終わったら消えてしまったモールドを再生しますが・・・元々のモールドも繊細で浅い(~_~;)
なので、部分的にモールド彫り直し(~_~;)
主翼も同様、サンディング後上面のみ軽くスジ彫り。動翼のみ太めに彫りなおしておきました。
で、サンディングが終わったらコクピットを仕込んで主翼と胴体接着。
今回は単色塗装なので、水平尾翼も接着しましたが・・・よく考えたらラダーの白だけ先に塗った方が良かったかな(~_~;)
で、今日はキャノピーのマスキング途中で時間切れ。
この調子なら展示会までに完成するかな(^0^)