航製暦.111118

hara-potter2011-11-18


今日は、マグネシューム部分の銀塗装の続きから・・・
で、先日塗り始めた時から気になりだしたのですが・・・キットのパネルラインのモールド、変じゃない?(~_~;)
普段は、少々おかしくても気にしないのですが、今回はパネルラインに合わせマグネシューム部分とジュラルミン部分の塗り分けとなるので、結構気になる(~_~;)
なので、一部筋彫り追加と目立つ部分の不要モールドを埋めておきました・・・って、目立たないところの不要モールドは、そのまま(~_~;)
で、胴体及び主翼上面に溶きパテや瞬着を使ったので、この部分を残し、主翼下面及び前縁と尾翼周り、ジェットエンジンのポッドを塗装。
ついでにスピンナーも塗装して今日は時間切れ(^0^)