埼玉で作ったスピット

1週間前ですがプラモ合宿お疲れ様でした。
長らく放置していたGWSのスピットも飛ばすことができました。


引き込み脚にスプリットフラップまでつけて主翼にサーボが5個もついてます。



うん、もっと錘を積むべきだったね。
450gを超えてたので日よったけど飛ばした感じは軽かったからもっと行けたね。
ジャイロさまでも重心が後ろにあるのはフォローしきれないね。


プラモのほうは菱形戦車を日本軍塗装っぽくしてみました。

帝国陸軍は雌型を1台買ったことがあるのだ。
黒縁をどうしようか悩んでいたけど、ガンダムマーカーでなんとかしました。


そうそう、コミケ通りました。
1日目日曜 西え-14a
新刊はありませんがね。