はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

越谷トラウトアイランドでの ”野暮用” とは?


こんなに早く、越トラでの ”野暮用” の内容をブログに書ける事になろうとは… 決して ”逆襲さん” に変な圧力を掛けたつもりは有りませんが…w 結果そうなっちゃったのかな〜?^^; それともたまたまこのタイミング? に決まってますよねw

14日20時をまわり、越トラHP(アイランドグループ全店)が更新され ”ヴァルケイン ダーインスレイブ61IS-SSL【アイランドオリジナルカラー】” の予約が始まった^^ (先ほどまでは店舗のみの予約受付)

先日キングフィッシャーに行った際に、めざとくそんな ”限定オリジナルモデル” の噂を聞きつけ^^ 御徒町店にサンプルが有ると聞いていたので、本日昼頃行きましたが、越谷店に旅立った後…(>_<) そして先ほど越谷店に行って見て触って予約をして来ました^^





どうせ手に入れるなら、日本人は ”限定品” が好きだし、目立って良いじゃないですか^^






今回作られたのは ”アイランドグループ” のカラーで(越トラカラーは緑)、リールスペーサーがゴールドに輝いています^^ 金色は好き嫌いが有るかもしれませんが、先日シマノから新発売された ”ヴァンキッシュFW” にZPIの金ベースファンネル でも合わせたら、キラッキラの ”成金仕様” の出来上がり! 実は二本予約してきましたが、一本は会津工作員さんの分で、会津工作員さんは ”成金仕様” にするそうです? と変なプレッシャーを与えておきますw
ダーインスレイブ61IS-SSL・限定?アイランドオリジナルカラー
ダーインスレイブ61IS-SSL・限定?アイランドオリジナルカラー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ダーインスレイブ61IS-SSL・限定?アイランドオリジナルカラー
ダーインスレイブ61IS-SSL・限定?アイランドオリジナルカラー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


そして、もう一つ ”ノーマルのSSL” とは違う特徴が有り、グリップがA島さんモデルの ”Rev-S” から? 採用され始めた、中央部がシェイプされているタイプがこのモデルにも採用されています、この形状も好き嫌いが有りますが、はらっくさんは結構好きです^^
ダーインスレイブ61IS-SSL・限定?アイランドオリジナルカラー
ダーインスレイブ61IS-SSL・限定?アイランドオリジナルカラー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

SSLアイランドグループオリジナルカラー(左)とノーマルの64IS(右)で比較しています


正直、64ISLが好きで二本所有している身としては、リールスペーサーが ”赤い” と ”IS” ”ISL” だとパッと見で認識できていました、有る意味 ”赤い” 事で ”A川感” を目で感じる事が出来ていましたがw 今後は金色に変わり A川モデル=赤 とA川モデル=金 にも慣れていく必要が出てきた事は、慣れるまで少々時間が掛かりそうです^^;


※WEBページには ”本数限定” と言う表記は見当たりませんが、聞いている話しでは(言って良いのか?^^;)、アイランドグループ4店舗で ”○○本” の限定品のハズ? です、真険に購入を考えられている方は、早めの決断をお勧めします^^