はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東山湖グラチャンCUPってなに???

耳の早い北の敏腕工作員さんから ”これなに?” と情報が寄せられた
東山湖グラチャンCUP
東山湖グラチャンCUP posted by (C)はらっく DSC-HX9V





”東山湖グラチャンCUP〜???” (◎_◎;)




見た事も聞いた事も無い大会名? 某有力情報筋に早速照会してみると、東山湖で大会の無い時季(春先から)に、みんなで東山湖を管釣りを盛り上げよう!^^ みたいなコンセプトで今春から新たに催されるらしく、全三戦のシリーズ戦を予定しているそうです^^ なお、ルールはトラキンのエキスパ戦に準拠し、初戦は 「オフィスユーカリ杯」 と銘打たれていますが、ユーカリ縛りと言うわけでは無く、トラキン協賛メーカーの物を全て使用できるようです^^ 基本、ゆる〜い大会を目指すとか? 目指さないとか? らしいのですが、いざ当日東山湖の受付前にはエキスパート選手だらけになっていたりして?w


以下の写真は、Facebookから抜くと画質が悪いので同等品を作りましたがw 協賛が ”オフィスユーカリ” ”スミス” ”ディスプラウト” となっているので、第二戦三戦は ”スミス杯” ”ディスプラウト杯” と銘打たれる事が予想されます^^
東山湖グラチャンCUP
東山湖グラチャンCUP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第一戦 4月14日(土) オフィスユーカリ杯
第二戦  月 日(土) スミス杯かな?
第三戦  月 日(土) ディスプラウト杯かな?

全て土曜日開催は、きっと他の大会と被らせないようにする配慮ですかね? これ大事^^


※上記はまだ未確認のため公式発表を必ずご確認ください。







むむむ! Facebookにこんな写真が… あっこちゃんが危ない! 赤い奴はなんで左側に座るんだ、右に座れよ右に!w
あっこちゃんが危ない!
あっこちゃんが危ない! posted by (C)はらっく DSC-HX9V