サプラーイズ♪

今日の営業後は、コンテストお疲れ様会で2階の力さんへ行きました♪


相変わらずおいしい焼き鳥&もつ煮を大量にいただきましたー!!




コンテスト話に花が咲き、約1時間ほど経過すると・・・





ローソクのついたケーキがっっ(☆o☆)


「ハッピーバースディーー♪」と聞こえてくるではないですか!!!




そうなんです、明日が誕生日なのです(><)


そして、皆からサプライズで可愛いケーキをいただきました☆




さらに「花柄サングラス」「ヘアバンド・飾りピン」などのステキなプレゼント付きです♪



早速つけてルンルンです☆

1人で常夏気分です(笑);






誕生日はいくつになっても嬉しいものです^^



社長、ご馳走さまでした!

秦・やうち、プレゼントありがとう(>o<)!!