現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

私立彩陵高校超能力部 5巻

REX移籍後初単行本、まってました5巻。表紙はチキ・マツリのお姉ちゃんズ。ムフフなダブルカバーもアレなカバー下マンガも健在。本編では文化祭に突入してお姉ちゃんズの能力が明らかになったり謎の新キャラがわらわらと出てきたり怪しい新入部員ヤソベはやっぱり怪しかったり。どうやらモモカ姉さんも能力者…?オミナエシ会長の能力気になるなあ。で、相変わらずマサトにベタボレな念動メガネ美人キリちゃんが主人公で間違いないよね?キリちゃんとフミヲちゃんのマサトの取り合いがメインストーリーだよね?…としか思えないぐらいキリちゃんがことあるごとにかわいすぎる。ゲストイラストの武梨えりさんの描くキリちゃんもかわいすぎる。いろいろと充実しておりあれこれと満たしてもらったよ5巻。
そしてそして、今月21日にとらのあな・なんば2号店で行われる石田あきらさんサイン会整理券をゲットしたよイヤッホウ。人生初サイン会だ。たーのしみー。

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)