現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

庶務部厚生課性処理係/まよねーず。

  • 成:有
  • 乳:S
  • 毛:無
  • 特:後穴・道具・集団P・縛
  • 勃:凸凸凸凸

雑誌(ワーキングガール)掲載時に(最終話を)読んでけっこう印象に残ってたところ単行本をとらのあな梅田店で発見、購入。一発ネタと思ったらシリーズ物だったのね。「性処理係」の面々の日常を描いた本作は、社内の至る所で性処理が行われており、つまり会社のあちこちで常にヤリまくり。ひとつの設定をベースにその枠の中でいろいろやるっていうのも面白いなあ。アイデア勝利。この作品にエロマンガの懐の深さと無限の可能性を垣間見た。若干の画力不足を感じるが初単行本ということでむしろ今後の成長が楽しみ。おっぱいサイズにやや物足りなさはあるけれどまあこれはこれで。ちなみに毛が無いのは作者曰く剃ってるからだってさ。カバー下に最終話の続きオマケマンガ有。裏表紙の裸ペイント絵がかなりお気に入り。
うちの会社にもできないかなあ、性処理係。

庶務部厚生課性処理係 (DOコミックス)

庶務部厚生課性処理係 (DOコミックス)