現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

メンズゴールド(Men’sGOLD) 11月号


(※写真の表紙タイトル左下あたりが破れているのはシールの粘着が強すぎてはがすのに失敗したため)
これが創刊号のリイド社エロマンガ雑誌。といっても雑誌自体は三次元エロ雑誌として以前からあったみたいで、この号からエロマンガにリニューアルしたという形。劇画系あり萌え系ありと幅広い方面から作家陣を集めた印象で、内容も人妻ありOLあり妹ありメイドありと多彩。でもターゲット的には割と高い年齢層なんだろうなーと思う。個人的には大見武士嬉野めぐみなど好きな作家もいたものの全体的にはいまひとつ。ピザッツやバズーカあたりを愛読している人にはオススメできそう。
エロマンガ雑誌リストを更新。