現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メガストアH 2月号

  • はるるん「絶対 生徒会」:初登場。JK3人の独裁生徒会に逆らう男が妹もろとも性奴隷化?性格・乳サイズ各種取り揃えた複数プレイがゴージャス。やはりJKは全裸靴下がデフォなのかしら…まあ全裸なら何でもいいけど。
  • 水上桜「メディアりてらしー」:「相手任せなHをする女子はフラれる」という雑誌の記事を真に受けて彼氏に積極的トライを試みるJK。あれ、この人なんだか絵が柔らかくより良い感じに進化したような。
  • みつや「小倉あんとHな生物部」:射精を研究するからと自らエロ下着になるメガネ生物部部長JK。
  • けいじえい「お母さんのお手伝い」:三河屋に襲われる娘を官能小説のネタにする母→流れで3P。キュートな絵柄に肌のぷにぷに感、ハードな濡れ場といろいろ兼ね備えた実力派。

MUJIN 2月号

  • 赤月みゅうと愛のメモリー」:巻頭カラー。先生の死んだ元カノの日記を盗み見て元カノの生まれ変わりだと迫る教え子JK。死という重い題材だが暗くなりすぎずにほんわかオチでまとめた切ないラブストーリーが非常に秀逸。この話でさらなる進化を遂げた気がするなーこの作家…末恐ろしいポテンシャル。ん、そういやこのJKも全裸にニーソだなあ。
  • しのぎ鋭介「委員長のあいさつ」:巻中カラー・委員長シリーズ。彼氏の部屋でお願いされ全裸になる委員長。ここでも靴下は履いたままとのリクエスト…皆そんなに好きか全裸靴下姿。俺は全裸なら何でも大好きだー!
  • いのまる「華比良生徒会長」:連載第6話。とうとう校長ズの手に堕ちてしまう会長…このままいいようにされるだけなのか?
  • サブスカ「園村さんと新人教育」:本屋バイトで美人だけど超キツいメガネ巨乳先輩のオナニーを目撃して…。デビュー2作目とは思えない安定感。MUJINにはいないタイプの絵柄がなかなかに魅力的なので今後も頑張っていただきたい。

桃姫 2月号

  • わらしべ「ラブこたつ」:こたつでくつろぐ幼馴染はノーパンでムラムラきて…。コタツHか…よさげだけどちょっと暑すぎるような気もするなー実際問題。

COMICプルメロ 2月号

  • 椋蔵「グケグテ」:連載第4話。彼女以外の女とヤっちゃう兄、兄の彼女の全裸オナニーを撮る弟…そして対面した4名。どどどーなるどーする?

ベクター・ケースファイル 9巻

萌エロ系虫ウンチク漫画も早いもので9巻。ひいい、ワモンゴキブリこえー。リオックさらにこえー。虫つえーなー。リオックはまだ学名もないとか…普通に知られてても研究進んでない虫もいるんだなあ。ウデムシかっこよすぎる…!ウデムシの画像検索して色んなサイト見て回ってたら戻ってこれなくなりそうだったのでやむなく中断したよ。面白い。実に面白いわ、虫。正直このマンガはかなりアレなんだが、出てくる虫ウンチクのためだけに買ってるような所がある。もうひとつの目当てであるエロス分は、この9巻ではずいぶんと不足していたので残念。おっぱいあってのベクター・ケースファイルだと思うんだ。いつものように無理矢理かつ脈絡なくていいからエロ方面でも頑張っていただきたい。