現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】僕は精液が多いので子宮に直で生中出しをとめられない!/Number2


作者>Number2
夏コミ新刊、フルカラー16頁のはがない小鷹×(夜空+星奈)本。ずっと気になりつつスルーしてたが、どうにも俺のセンサーが反応するはがない本が他になかなか見つからないのでやっぱり購入。作者の絵柄的に(表紙を見て)ちょっと幼すぎるかなーと思ったんだが、中身はそうでもなく、ブリキ絵に少し歩み寄った感のある夜空と星奈のキュートさが際立つ。女体のぷにぷにもちもち感はフルカラーで一層威力を発揮し、なんとも美味しそう。頁数は少ないが鑑賞用としても実用性的にも満足のいく出来。

GUNSLINGER GIRL 13巻

「これが報いか…」
買ってから半年以上寝かせてしまったことにも愕然としたが、ようやく読んでもっと愕然としたっていうかトリエラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!そしてヘンリエッタ…ジョゼ…ああ。仕事の休憩中になんて読むんじゃなかったわ。ただでさえ低かったテンションが地の底に墜ちたわ。
ジャコモとの(おそらく)「最終決戦」開始な13巻。ヘンリエッタの「初期化」、そしてトリエラの「遺言」…着々と死亡フラグが立てられる中、幕が開けた決戦はまさに「戦争」。互いの戦力・火力を全力投入した総力戦でありその過酷さは過去最高でありトリエラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!でもヒルシャー間に合った、間に合ったけど…これはもう…。一方、「リセット」されたヘンリエッタだったがその奥深く根付いた「最悪の記憶」は消えることなく最悪のタイミングで蘇り…「報い」と言ってしまえばそれまでだけど…これはあんまりだ…あんまりだよ…。
9巻以降本当にページをめくる手が重くて重くて、それでも読みたくて読みたくて、13巻まできて、ここからどう転んでも悲劇しか待ちうけていない所まで進んでしまって。戦闘が激化するほど、世界は静かに静かに、重く重く、沈滞し、深く深く絶望に彩られる。俺がこれまでの人生で読んだ中で間違いなくブッチギリにヘビーな作品なんだけど、どこまでも救いがなく、ただ暗く悲しいだけと思っていたけど、そんな世界を、そんな物語を通じて作者が伝えたいことは、きっとそれだけじゃないんだろうなあって、最近ようやく分かってきた。「それ」が何なのか、俺にはまだ輪郭すら見えないけれど、「義体」を使った「復讐」の果てにあるものとは…。

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)