兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

兒玉遥アンテナ追加ブログ紹介

兒玉遥アンテナに最近追加したブログ3つを紹介しておきます(追加順)。

はるっぴロード
http://haruppiroad.tumblr.com/

兒玉遥はそこで何を考えるか?
http://haru-ppi.blogspot.jp/

はるっぴ応援記
http://fairyofhakata.blog.fc2.com/

どれも素晴らしいブログです!読ませて頂いています。
こういうブログが増えることがはるっぴのファンが増えていく大きな原動力になると思いますので、ほんとに嬉しいですね。はるっぴをテーマにしたブログは今年初めぐらいに増えてそれからなかなか増えなかったので、ここに来て次世代はるっぴ系ブログが増え出したのはすごくプラスになると思います。

ブログ作った方、コメント等で教えてもらえればアンテナに追加しますので是非教えてください!