Hatena::ブログ(Diary)

HKT48 兒玉遥 神推しブログ

 ■兒玉遥Story はるっぴの物語はこちら

2017-06-24

さよならサーフボード

なんとなく最近「さよならサーフボード」の話題が多い気がする。みーおんが神曲と呼んだり、おだえりが好きと言ったり、もも女のエンディングでかかったり。選挙、そして夏が来た、というのもあるかもしれない。

また、出たときはUGの悔しさもあり、昨年はそれを晴らしたということもあり、何かそういうイメージが強かったが、2年経ちそういうものが薄れ、純粋に曲の良さが際立ってきた、とも言える。

この夏の時期に聞くとほんと名曲であり、好きなのは特に二番。何か知らないけど「ワイプアウトした」のところがいい。歌いたくなる。そして大サビ。

死ぬまでに、これをはるっぴがバラード調でゆったりと歌うところを聞きたい。

いろいろ聞いてきて結局自分の中ではこれがベストという感じになってきたので、もう誰が何言おうが今年のリクアワはこれに投票すると決めている。

通りすがりのはるっぴ推し通りすがりのはるっぴ推し 2017/06/26 00:31 さよならサーフボード、良い曲ですよね!
明るさと、もの悲しさは、どこかはるっぴのイメージに重なる気がします。
歌詞が好きなんですけど、MVも曲と合ってて良いですよね。

(自分は「しぇからしか」が好きなんですが…リクアワは苦戦しそうですねw)

escobalescobal 2017/06/26 10:39 「しぇからしか」もいいですね!リクアワは「さよならサーフボード」も苦戦は間違いないです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証