兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

体調

またちょっとした試みを思いついて、そこからGoogle+を読み返していたのだが、ふと気になった書き込みをいくつか見つけたので忘れないように資料としてここに貼る。

2016/12/2 兒玉遥Google+より

最近、落ち込んで体調を崩してしまったとき
愛ちゃんが数日後LINEをくれて
ご飯に誘ってくださいました💓💓💓

2016/12/24 兒玉遥Google+より

ごめんなさい!!

今年最後の握手会にもかかわらず、体調をくずしてしまい
ファンの人を悲しませてしまいました。

お昼ごろ「宮崎からきました!応援しています!」と想いを伝えに来てくれた女の子が忘れられません。

瞳がキラキラしてた。
嬉しかったな。

私の元気の源は皆さんの存在です。

私でも、誰かの力になれるなら、笑顔にできる人がいるならと
この活動が好きだから、私は今、ここにいます。

でも、今のままではダメですね。
もっと強くならなきゃ!

私の夢はまだ先なのに、、、
悔しい気持ちもあります。自分に憤りを感じます。

交錯する感情。
こころとカラダが、今の環境についていけないです。

既に12月の段階から体調を崩していたことが分かる。