Hatena::ブログ(Diary)

HKT48 兒玉遥 神推しブログ

 ■兒玉遥Story はるっぴの物語はこちら

2017-11-11

もも女

なんと!二周連続もも女に投稿採用!これは嬉しい。
放送終了直後のテンションで書いて送ったのが良かったのかもしれない。

自分もそれほど頻繁に送っているわけではないが、投稿メールが増えることがもも女の評価にも繋がっていくと思うので出来るだけ送りたいと思っている。

まだ送ったことが無い人も是非チャレンジして欲しいが、初めての人はどうメールを書いていいか分からないと思う。しかし、私が書いたメールでも採用されたので気軽に書いて欲しい。

ちなみに先週採用されたメールはこういう文面だ。タイトルは「早口言葉」。

--------------------
ペンネームエスコバル

はるっぴ、舞ちゃん、ケン坊先生、あべちゃん先生、ももちーす!

はるっぴが勝てそうな早口言葉を送ります。

ゴルバチョフ書記長の子、子ゴルバチョフ書記長
ゴルバチョフ書記長の孫、孫ゴルバチョフ書記長

--------------------
これを hkt@rkbr.jp に送っただけである。
自分の本名とか住所などは何も書かなかったが問題ないようだ。これだけでも採用されることがあるということなので、是非気軽に置くってメール投稿数を増やそう!

はるぴよ推しはるぴよ推し 2017/11/12 22:29 まずは採用おめでとうございます!

もも女はすごく大事な番組ですね〜。
投稿の他にもSNSで話題にしたりとか、しっかりリアクション返すことが重要ですよね。
良い記事ありがとうございました!

escobalescobal 2017/11/13 08:37 ありがとうございます!SNSでの反応も大事ですね。#もも女 盛り上げていきたいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close