兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ENTAMEで分かったこと

ENTAME (エンタメ) 2013年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2013/08/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るENTAME10月号にははるっぴと咲良のインタビューで興味深いことが載っていました。 前に書いた記事はこちら新たに分かっ…

兒玉遥Story 訂正

http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory.html したらばの兒玉遥応援スレでご指摘あった「嘆きのフィギュア」のメンバーを訂正。ご指摘ありがとうございます!なんで勘違いしてたんだろう・・。あの「嘆きのフィギュア」のまゆゆはほんとにすごかった。Story…

33rd シングル選抜

AKB48 33rdシングル選抜、撮影日濃厚と言われる9月5日の博多レジェンド公演にはるっぴと咲良の名前あり。よって、二人ともAKB選抜では無い可能性が高く、HKTから入っているとしたら芽瑠か美桜の可能性のみとなりました。 はるっぴについては予想されていたこ…

ガムマジック動画

再生数1位でCMメインに。再生お願いします。

ドームツアー終了

東京ドーム最終日、真夏のドームツアー終了。 はるっぴのユニット曲は福岡での「ツンデレ」と札幌の「口移しのチョコレート」の2曲で終了。しかし福岡以外でのユニットは咲良と共に行ったこの曲しかHKTメンには無いわけでいい扱いを受けていたと言える。「…

東京ドーム3日目 指原+HKT一期生に感謝

東京ドーム3日目、サプライズはAKB13期・14期による新チーム4結成のみ。事務所移籍はやはり無し。そううまくはいかないか。しばらくはHKTの中での厳しい序列争いをしていくしかない。ファンとしてとりあえずリクアワ頑張るのみ。ユニットは今回全て総選挙…

東京ドーム2日目

はるっぴはユニット無し。大阪・名古屋と同じ感じに。サプライズは全チーム新公演。しかしちゃんと始まるかは不透明なので実質的な意味はあまりなし。むしろ新公演をにらんで兼任関係が整理される可能性も。問題は明日。時間はあるが人事関係と事務所移籍を…

東京ドーム予想

今日から始まる東京ドームコンサートでの予想をしておきたい。まず、はるっぴのユニット曲参加は1日目と4日目は卒業メンに関連するメンバーがやるだろうから無し。あるとしたら2日目と3日目。ただチームAでも忙しい状態なのであるかは微妙。ちなみに去…

「兒玉遥Story はるっぴの物語」が英訳されていた

http://happyharuppi.tumblr.com/post/58687400826/kodama-harukas-story すごいなあ、自分が書いたものが英語になってた(^^;元はこちらです。 http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory.html「兒玉遥Story はるっぴの物語」のタイトルのイメージとしてはSF長…

AKBとXX

篠田麻里子SPにHKTもクイズを出す形で出演。やはり、はるっぴの「ちゅぶしにいく」が使われていた。HKTのコーナーではほぼはるっぴが仕切る形。なかなか良かったと思う。あと、ヤフオクドームコンサートでの麻里子様の感動の場面が見れたのは良かった。ヤフ…

AKB秋シングル選抜

去年、咲良はUZAの練習を東京ドームコンサートの時にやっていたとの話が出ていましたので、そろそろAKB48の秋のシングル選抜が内示される時期が近づいているはずです。とはいえ内示レベルではググタスで読み取ることも困難ですが。注意は払っておく必要があ…

お台場合衆国とA公演

今日ははるっぴは「お台場合衆国」のチームAライブ出演とさらに夜からのA公演。合間にAKB48真夏の課外授業(8/17 25:43)の撮影を行っていたようで大忙しだったようです。以下、某所にあったツィッターでのA公演反響 はるっぴは、あの滑舌の悪さからトロ…

AKBドラフト会議の狙いは逸材感の演出

自分はAKBの逸材商法にはうんざりしており、実際反感を持つ人も多いが、その理由はやはり何をもって逸材としているかが全くもって不明確なところだろう。歌がとにかくうまかったりダンスがすごかったりすればわかりやすいが、そうでない子をただ逸材として推…

HKT 2nd メロンジュース売り上げ予想

個別4次時点総部数528.2 完売数123.8 * 500枚 = 61,900 非完売404.4 * 250枚 = 1,01,100 計163,000ボウリング+5次販売分 20,000(予想) 通常盤 90,000(前回と同じ)計273,000枚/初週※1stの売り上げ 初日 205,278 初週 246,3811stをやや上回るぐらいか。…