兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リクアワ

リクアワ映画館は熊本無し。毎年あったのに。仕方なく福岡に向かう。2日目しか行けない感じだったのに行けなくなりそうだったが何とか友人の助けで行くことが出来た。リクアワはセットリストは順位次第なのではるっぴが全く出てこない展開も覚悟していたが…

「最終ベルが鳴る」公演

ようやくチームH「最終ベルが鳴る」公演を見に行けた。はるっぴが出る公演自体が少なくなり応募もなかなか出来ない状態で昨日当たらなかったらまたしばらくは応募も出来ないと思っていたが、当選! 他のはるっぴ推しの人も同じ考えの人が多かったようで同様…

兒玉遥Story3

ちょっと止まってましたが、兒玉遥Story3を若干追加。兒玉遥Story3 センターはるっぴの復活 http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory3.html昨日のGoogle+まで。そういえば結局12月がすごく忙しくなって忘年会出来ず。無念。

あけましておめでとうございます

今年も兒玉遥を全力で推していきます。さて、昨年頭にした予想がどれだけ当たったかを見てみる。HKT関連の予想 3rdセンター芽瑠 →芽瑠美桜だったので半分当たり 新チーム1チーム →当たり 組閣無し →外れ はるっぴ兼任解除 →外れ 新兼任 →当たりだがメンバー…