兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

42nd

いろいろな情報を総合すると、どうやら本日AKB48 42ndシングルのMV撮影が行われた模様。時期的にも合致する(昨年11/26発売の希望的リフレインは9/24撮影、今回は12/9発売で今日は9/30)。撮影地は関東。おそらく16人選抜(MVについては)で、はるっぴはモバ…

握手人気

握手人気と選挙順位は一致しないメンバーが多い中、はるっぴは毎年ほぼ一致している。今年は選挙シングル握手売り上げ18位、で結果は17位。昨年は握手売り上げ22位で結果は21位。はるっぴは特に握手が強いわけでも弱いわけでも無いのでこういう結果…

マジすか学園5

第5話でようやく兒玉遥演じるカツゼツが登場した! 想像以上に良かったと思う。もちろん、演技や殺陣などはまだまだの部分がある。だが、しっかり作り込んでいる。カツゼツというキャラクター設定を研究し、本人も言っていたがヤンキー映画などを見て、動き…

最終ベルが鳴る

総選挙後、ようやく公演に入れた。生誕前だとここが限界かなとにらんで応募(生誕が来月の可能性はあるけど)。あとは生誕まで応募しない。久しぶりの劇場公演を見たが、はるっぴはやはり劇場公演を楽しんでいるのが伝わってくる。見ていてこちらが幸せにな…