今年のレコード大賞

去年、℃-uteがレコ大の最優秀新人賞を受賞したんですが、今年は優秀作品賞に℃-uteの選出されました。

錚々たる面々のなかに℃-uteの名前があるのを見ると、凄い事なんだと実感します。
℃-uteのみんな、おめでとう!
そして
目指せ!大賞受賞!


こうしてレコ大のことを書いてると、去年のことを思い出しますね。
テレビの前で祈りながら見てて、最優秀新人賞を受賞した瞬間は嬉しくて泣いて、楽屋で℃-uteのみんなが泣いてるのを見て感動して泣いて。
あ、思い出しただけでまた泣きそうwww
泣いてる自分を見て「℃-uteのことが泣くほど好きなんだ」って分かって、そんなに好きならコンサートとかにもどんどん行こうって決心したんですよね。
そこからの行動は早くて、年明けの1月2日には渋谷のハロショでFCの申し込みしてましたw


去年の最優秀新人賞の受賞がなければ、今の自分はありません。