初AKB

昨日はSHOさんのご好意でビッグサイトのAKBの2ショットイベントに参加してきました。
SHOさんありがとうございました。


AKBのイベントに行ったとか言うと「遂におまえもか」みたいに思われる人もいるかどうかはわかりませんがwww
でも自分のなかでは絶対にぶれないという自信があったから参加した訳でして。
逆に「行ったら絶対ハマるだろうな」と思ったら行かなかったと思います。
今はホント自分の立ち位置がハッキリしてるというか、聖ちゃんを応援することが今の僕にとって重要なことです。


それに人気絶頂のアイドルの現場がどんななのか興味があったっていうのもありますね。
僕は娘。絶頂期も経験してないですし。
なので若い客層を見て「昔の娘。もこんな感じだったのかなぁ」としんみりしちゃいましたw


と散々言い訳をしたところで昨日の成果でも。
ちなみに今回はネタに走ったというか、自分なりに意地を見せてきたつもりですw

続きを読む