私の妹は4月から高校生になるんですけど、それまで私とは別々の家で暮らしてて。そんな妹が、今日8時台の電車に乗って、遊びに来ました…が、そのとき私は熟睡中。
 
 しばらく経って起きてみると、今度は妹がこたつで寝ていました。
イタズラしようかなとも思ったのですが、私は妹の尻にしかれてて、妹が恐ろしいわけですよ!

そんなこんなで悩んだ末、妹に話しかけてみました。
私「起きようよ。一緒に遊ぼう!」
妹「Zzzzzz…」

私「犬の散歩に出掛けよう♪」
妹「寝かせてよっ!!」
そう言って、目は閉じているはずなのに、私のほっぺを的確にビンタしました…正直、痛かったです。。。


 妹は母に似て、気性が激しくなってしまって、私は父に似たので姉なのに、自動的に格下へランクダウン↓
そして、今の悲惨な状況になったわけです、はい。



でも、ま。仲は良い?ので良いとします!いつも通りプラス思考で切り抜けます!自分を全力で励ますとしましょう!!



そんなこんなで、たたかれたほっぺをおさえながら、公園へ犬の散歩に出掛ける今日、このごろ…






コッチの桜は、花見には程遠い…




早く咲かないかなぁ♪