Hatena::ブログ(Diary)

はこちゃん

2009-04-12

上京したての大学生を見分ける方法 4月版

14:02

・厚着をしている(女で白いコートを着ている場合はほぼ確定)

・やけに髪が明るい

・やけに荷物が多い

・最新型の携帯を持っている

・靴が汚いまたは異様に綺麗

・やたら立ち止まる

・鞄に何かがぶら下がっている

・財布からチェーンが2本以上出ている

ヘッドフォンが妙にでかい

音漏れがひどい

・リュックを背負わない

D

2009-01-13 脱パフュヲタファッションガイド

オシャレでカッコいいハイパーヲタはみんなここのサイトで買い物をしています。

http://www.aggressor-group.com/

パフュヲタの粗チンオシャレ野郎の部屋は大体和風とか白い家電がいっぱいの部屋に

CDJ(2タンテボ&ミキサーじゃない所がポイント)が必ず置いてあると思いますが、

そんな部屋では女の子はオマンコを開いてくれません。

そこでこの商品!!!!

TAC-GIRL CALENDER

http://www.aggressor-group.com/websales_tcgc.htm#tcg2009

飽きた

D

2008-11-01 【Perfume】Dream Fighter

スタハーの方が先にDream Fighterってタイトル使ってるんですよ、

あれですか、スタハーが中田の曲をcoverしないで桃井のアキハバラ

ばっかりだから怒ってるんですかね。

あとあれですね、hy4_4yhの現場に10回以下しか来てないPerfumeヲタ

Milanoちゃんの脱退について書くなバカ

何がライブアイドルだバカバニラビーンズにでも行ってろバカ D

はこはこ 2008/12/13 16:52 悪かったなてめぇみたいなアホごきぶり以下だよ

(- _ -)凸(- _ -)凸 2008/12/13 22:09 言いたい事が済んだら、さっさと持ち場の強制単純労働に戻るが良い。

hardcoreperfumehardcoreperfume 2008/12/14 09:14 あああ、放置してたら1ヶ月くらい経ってからコメントが来てたよ。
いいか、aniotaとかいうアホに向けてんだよバカ

2008-10-15 DS-10(笑)

シンセないけどDS-10は持ってます

・最初に打ち込んだのはPerfumeの曲

・普段はテクノとか聴いてます

・通勤中に作曲

・白いDS Lite

DS-10オフ

・バンドやろうぜ!のメン募コーナーに「テクノポップ 当方DS-10

・好きなゲームはWIPEOUTパルスマンです

・とりあえずCDJを買う

D

2008-10-13 【Perfume】テクノテクノうるせえんだよバカ

DAFT PUNKばっかり聴いてやがるくせによ〜!!!

HARDFLOORの変名全部言えるようになってから言えや!!!

クソPD共が!!!!!!!!

D