hare_whiteの日記

2006-12-07

生きてますよ〜〜

タブン。



チョイお疲れ^^;

BossBoss 2006/12/09 23:24 ファイトォォォォ!
イッパァァァァァァツ!!!

が、疲れてるときいいよ?

hare_whitehare_white 2006/12/11 22:14 >BOSS
不幸も重なってもうだめだ;

2006-11-06

どうも誕生日です><

バイト先で一心不乱にレジ台を磨いてました。

以上

runowarunowa 2006/11/07 02:09 誕生日かぶってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお互いおめでとう。

ずららじゃずららじゃ 2006/11/07 15:14 仕事場から、8時間ほどすることなくてずっとIE開いてる私がやってきましたよ!
暇すぎてお腹空いてきた
ハムちゃんおめでとう!!
これからもとっとこして下さい

hare_whitehare_white 2006/11/09 02:53 >>runowa 
かぶってるのかwwww
お互いありがとう><(ぇ

>>ずららじゃ
8時間暇とかうらやましいwwww
ってかそれは帰るべきじゃね!

とっとこする時間もアリマセン。

2006-10-22 きてるね〜

いや〜キテルネ〜


肉体疲労もそうだけど精神的にまいってますね〜。


ピーターラビットがTVでやっててガン見する私・・・


キテルネ〜〜〜^^;



癒しをください

BossBoss 2006/10/23 20:07 はい、たけこぷたー

あんずあんず 2006/10/24 07:45 (〃▽〃)っ[王子]

hare_whitehare_white 2006/10/29 16:27 >>BOSS
飛べますか!! ほんとに飛べますか!?

>>ママン
いいですねぃ><b
ほっぺたをプニプニ

あんずあんず 2006/11/02 12:11 風邪大丈夫かー?
エロパワー補充したかね?w

休める時に休みなさいよー

2006-09-27 いっぱいいっぱい

いや〜〜最近すっかり秋ですね。

気温も下がってきましたし原宿に秋服買いに行ってきました><b


なかなかいいカーキ色のカーディガンをゲッチュ。

ついでにアクセもゲッチュ(・∀・)イイ!


なかなかいい買い物でした。

・・・(・∀・)高かったけど。


ただほしいリングが二つあったのですが両方ともサイズがアリマセンでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン。


良く行く町田新宿比較すると

安さ    町田新宿

デザイン  原宿町田

って当たり前の図に。

町田:値段の割にはいいもの沢山あるの

原宿:単価が高い(町田の1.5〜2倍程度)けどデザインがヤバィ。いいわ〜


たまに原宿でお買い物するような感じが最適ですね><b


大学生活はというと・・・きついです。



何がきついかって毎日6:0or7:30には起床;;


当たり前とか言う指摘は受け付けません><

今まで多くても3日だったのにry

なのに5限の数は減ってないのでやばぃですね。

これから就職活動も入ると思うと・・・


・・・


さぁ寝ますか(((c⌒っ.д.)っ


まぁ何とかやっていきます;;

長々と失礼しました。

ノシ

|彡サッ

RO

チケ切れ中

落ち着いたらと思っている

2006-09-19 _| ̄|○

現実って厳しいね;;


今日新宿街頭アンケートしてきました。




かなりきつかったですよ。


シャイBOYの私には苦痛のなにものでもry


そんで開始30分後に事件が!!



雨が降ってまいりました(´・ω・`)



街頭アンケートって駅とかでやると怒られちゃうからとる場所って基本的に屋根のない場所なんだよね;;

故に雨が降ってくると取るのは絶望的にry


誰だよ雨男おおおおおおおおおおお


結局そのまま解散に。

交通費に往復1400円掛かってんですけど・・・

グタグタすぎた ( ゚Д゚)


もう二度としたくありませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


精神的にダメージがかなりあったことは言うまでもありません。


結果

1/3