+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

裏切りは僕の名前を知っている 10〜18話 感想

◆第10話 「慟哭」
・アシュリー?
 かわいいのぅ。
 こういうメイド服キャラよくでるよなぁ〜
・トマトパンならいらねぇぞ
・結界
 ドアに貼られてるのかな?
 だからおとなしくしてるのかな?
・あいつじゃないとだめなんだ
 ほつま、しゅうせい好きすぐる。
 これBLじゃないのが本当おしいわ(え
 ぜひ、BL展開のアニメでしたら、良いことになる気がするのにねっ!
・王子様を預かってます
 おぉおおおぉ。
 ふつくしい
 いいぞ、アシュリーもっと映せ!!!
 短けぇんだよぉおおおぉぉぉおおぉ。
・綺麗な死に顔
 うわぁ…
 なんという…私もほっぺさわさわしたい!
・九十九おぉおおぉお
 よくやられますね…。
◆第11話 「儚く強く尊いもの」
・仲間じゃないとかいいつつも、背中を貸してあげるルカ優しすぎる。
 かっこいい。
・偽お兄ちゃんもどき怖いw
 この人、敵なんじゃないの??
・魔王の血が混ざった
 えぇえ!?
 ルカそういう仕様か。
 魔王の血が混ざってるのに、普通の人好きになったのかー
・しゅうせえぇぇええぇ
 あんなセクシーな姿でいたら、そら、しゅうーせー!いいたくなりますわ(違うから)
いやぁ〜なんかいいな。
最近戦闘モノみてない…うそです。
見てますけど、なんかいいなぁ。
また原作読みたいもの増えたなぁ〜
未だに7ゴーストも買えてないのに…
ファンブック系だけは買ったんだけどねw
うわぁ〜続きが気になる〜
・パジャマと枕お揃いwwww
 お前ら夫婦かwww
 20%オフ…そういうことか。
 それなら確かにお揃いにするかもしれ…ってほつまただのツンデレやないかww
さて、続いて12話見て行きましょうかね。
ルカたんが、すごくかっこよかった回でしたね。戦闘的な方でw
◆第12話 「“二人”ということ」
・しゅうせい!
 生きてたよかった!
 ゆきたんが戦う所見たかったので少し残念。
 ゆきたん武器ぐらいもってこようね。
◆第13話 「運命の皮肉」
・私が止める
 ありゃー
 なんかもう両者ボス戦になってるんですがw
・かつての友
 おぉ!
 お友達対決!!!
 ってか魔法陣!!!
 魔法陣好きだぁ〜←
 召喚して戦うのねー
 個人的には殴り合いとかの方が好き^^←
・というかしゅうせいの玉いいね。
 どらごんぼーるみたいな玉でw
・止めてください!
 おいおいおいおいおおい。
 主人公!
 その気持ちは分かるが、今がチャンスなんだよ?
 せめて手の1本や2本とってから話そうよ(こらこら)
・なんで戦わなくちゃならないんですか!
 主人公(´;ω;`)
お兄さんみたいに接してくれてた人が敵とかもう悲しいわそりゃ。
もしついて行ってたらどうなってたんだろう?
戦いは終わってたのかな??
・毎日記念日
 どんだけ覚えてるんだwwww
 逆にその記憶力を他のことにつかえwww
 毎日楽しそうではあるがw
 私も何か毎日記念日でも作ろうかなw
 今日は、しゅうせいに惚れた記念日とか(え
***
☆VS石田っていいですね。
この2人セットだといつ聞いてもガソダムしか思い出せんけどww
◆第14話 「契役という名の鎖」
・ルカwwww
 ゆきたんの寝姿ガン見しすぎwwww
・おぉおおぉ
 進化した!!
 ソドム進化した!
・ゆきのこと好きだろ?
 えぇぇえぇぇえ。
 落ち着け自分、そういう好きじゃない。
 きっとそうだ。そうに違いない。
 言葉のあやだよな、うん。
 え?
 いや、違うのか??
・消えない傷…
 整形とかで消え…るわけないよなw
 いいとこで夢壊しちゃいけないよなww
 なんだもうこの二人!(´;ω;`)
・昔の話だ
 昔と言わず、私は男女じゃなくて男男でもいいと思います!←
 ルカ大人すぐる。
・ソドム
 ソドムがルカ連れてるとこかわえぇ。
・帽子いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 お前いい所を壊すなぁぁぁああぁぁあぁ
次回は過去が少し思い出せるお話ですかねっ?
ってか、神谷さんが出る回ですね!!!
うひひひひひ。楽しみすぐる。
◆第15話 「決意、そして…」
・OP変わったー
 かこいい!!
・ゆきを助けるwwww
 ほつま騙されてるだろwwww
 かわゆすぐる。
・ソドム
 ソドム小さくなっちゃったのかー
 まぁ小さい方が持ち運び的に良さそうだけどw
・天然wwww
 頭ごっつんとかうけるwww
・神谷さんのキャラ将棋っ子か!
 イケメン臭が出てるなw
・ホットミルクwwwww
 変なものを想像してしまった私は負け組w
・お掃除ソドム…
 1つ欲しい…
◆第16話 「凍結された時間」
・たかしろさんまさかのおじいちゃんだったとは…
 やばいな。
 おじいちゃんだと思うと、たかしろがゆきたん抱きしめててもなんかいいな。って思うw
・禁忌の子
 そういうことかー。
 ですよねー。ふむふむ…
・神経衰弱www
 相手の心読めたらそら勝てんわw
◆第17話 「桜」
・平安!
 また古くになりますのぅ
・れいが
 やばい、昔のれいがの髪型好きすぐるwww
・れいが…
・お母さん美人すぐるw
 19歳で産んだとかw
だいぶ過去が分かってきましたねー
ってかまぁ原作を全く知らない私にとってはありがたいことなんですけどねw
◆第18話 「あなたのいない世界」
・来ちゃった
 来たのかよw
・場所分からんのかいww
 おーい、ルカァアアァァア
 とか呼んだら、ひょこっと出てきそうだけどなw
・海前
 来ちゃった2人まだ海の前にいるのかww
・エレジー
 また、なんか濃いそうな人でてきましたよー
・ルカが胸に飛び込むとかwww
 想像したら吹いたwww
 ありえんなw
・生まれついての犬?
 また私の理解ができない新たな日本語が生まれましたな。
・エレジーwww
 きたー。
 敵が見方の姿になって攻撃できないパターンwww
・引き上げてあげる
 おーい、逃げるのかよぉー。
もうルカたん、ユキ見たら何もできない人になっちゃってますね。
んでも女ユキと男ゆきが同時に出たら、ちゃんと男ゆき守りそうな気するけどなぁと妄想w
最終回楽しみ!(早いから)
今何話だっけ?
次19か。。
確か24話でしたよね。
あと5話ぐらい!?
えぇえ。
終わるの早くね?
ってか終わらんくね?
2期とかあるアニメですの??
これはやはり原作を買いに行くべきだろうか…


まだブリーチも途中で買えてないのに(;´Д`)ハァ


漫画…
これは漫画喫茶にでも行くべきだろうかなwww
誰か連れていってくれないかなぁーw