はぐれメタルの冒険の書 このページをアンテナに追加 RSSフィード

たま〜に、こっそりと吉澤ひとみさんやその他ドリ娘。メンについて書くかも・・・。



マターリ読んでやってください(笑)



2014-04-12

今日吉澤ひとみさんの29回目のお誕生日です 18:40 今日は吉澤ひとみさんの29回目のお誕生日ですを含むブックマーク

よっすぃ〜、29歳のお誕生日おめでとう!!

…と、毎年の恒例のお祝いコメントを書こうとしたら、まさかの吉ブログ開設!!

もうね…ホント驚いちゃったよ(笑)

よっすぃ〜からプレゼントもらっちゃった感じ。

やられたわ〜(笑)

まさかねえ…もう絶対やってくれないんだろうなあって思っていたブログを、このタイミングで始めてくれるなんてね。

やっぱりよっすぃ〜のファンはやめられないです。

やめようとも思わないけど(笑)

こんな風にファンを驚かせてくれるよっすぃ〜が大好きです。

今までもいろんなことチャレンジしてくれたけど、29歳の1年間もきっといろんな顔を見せてくれるんだろうなあ。

私たちファンはそんなよっすぃ〜のことをずっと見守ってるよ!!

これからの1年もいい思い出作っていこうね♪

29歳のよっすぃ〜が幸せでありますように願いを込めて。

HAPPY BIRTHDAY HITOMI

2014.4.12

はぐれメタル@よっすぃ〜王子



P.S. ブログはまったり、気長に、末永く続けて下さい(笑)

新たな旅立ち?(笑) 19:47 新たな旅立ち?(笑)を含むブックマーク

から10年前の誕生日はてなブログを始めた訳ですが。

ここ数年はほとんど更新せず…(-_-;)

そんな中、吉澤ひとみさんがまさかブログ開設。

手紙CDS握手で「ブログやってくれないかなあ〜」ってずっと伝えてたけど、まったくその気はなく( ノД`)…

↑多分、こういう吉ヲタ多いはず。

だからもう期待もしていなかったのですが、まさか誕生日にやってくれるとはねえ…。

吉澤さんのブログデビュー…なんか運命を感じました(笑)

なので、私もアメブロでちょこちょこ書こうかと思います!!

目標は、吉澤さんよりも細く長く続けることかな(笑)

ということで、アメブロに旅立ちます!!

http://s.ameblo.jp/hagu4430

2013-04-12 今日は吉澤ひとみさんの28回目の誕生日です このエントリーを含むブックマーク

よっちゃん、28回目のお誕生日おめでとう!


先日、渋谷でのライブを見た時のことなんだけど・・・

正直なところ、ちょっと物足りないなって思うところもあった。

もっといろいろな歌歌って欲しいなとか、もっといろんな会場でやって欲しいなとか。

だけどね、ライブ終わって、一人で帰るときに思ったのは・・・。

やっぱり、こうやって近くでよっちゃんの姿を見られるとうれしいなあっていうこと。

よっちゃんの笑顔を見ると元気が出て、癒されるなあっていうこと。

やっぱりよっちゃんのこと大好きだなあっていうこと。


私もそれなりに年を取って、それなりの立場になって、仕事も忙しくなって、なかなか

よっちゃんに会える機会がないけど。

これからもずっとよっちゃんのことを応援するっていう気持ちは変わらないよ。

だから、これからもよっちゃん自身がやりたいこと、どんどん貪欲にやって下さい。

そして・・・たまにでいいから、うちらファンのこともかまってやって下さい(笑)


最後に、28歳のよっちゃんが素敵な1年を過ごせるよう願いを込めて。

HAPPY BIRTHDAY hitomi!

2013.4.12     はぐれメタルよっすぃ〜王子