病気でも無理してがんばる人とかいますけど

迷 惑 だ か ら 家 で 寝 て ろ

と言ってあげるのが優しさです。

某両生類から聞いた話によると、今日咳をしまくってる人が授業を受けていたとのこと。この麻疹で騒がしい時期に。空気嫁。迷惑極まりない。空気読むどころか、そこらじゅうに「大学来るな。家で寝てろ」って張り紙があるの知らないのかな。

ヒステリーとは違うのだよ、ヒステリーとは

変圧器のヒステリシスで歪むのは波形だけではなく、学生の心まで歪めてしまうらしい。

昨日の実験で、誘導電動機の負荷測定をやったら、実験方法が間違っていると実験の教官に指摘され、今日はそのデータの取り直しをしたら、そのやり方は間違っていると別の教官にいわれた。結局昨日の方法が合っているらしい。おかげさまで今日取ったデータは全部意味の無いデータです。本当にありがとうございました。