・・・たまんねぇ!

やっぱあの、腰に直接響く感じがねー!!
‘ライブを体感して楽しむ‘ってことを叩き込まれた、
自分の原点みたいなとこがシカオちゃんのライブにはあって。
改めて、とんでもねえ人、人たちだっつーのを見せ付けられましたな。
・・・まあ、後半はほとんどボーカリスト見てねえっつー
大変失礼な暴挙に出ておりましたが(苦笑)
だってーー!!沼さんが!
ドラマーの沼さんが素敵過ぎて!!
裏方に徹するのが常であるあの沼さんが、
あんなに全開で叩きたい様に叩いている姿を初めて見たっすよ!!
なんかニヤニヤしちゃうおかずが満載で!(笑)
体が勝手にスネアを拾う!腰がバスドラでうねる!みたいな!(恥)
かと思えばG・間宮氏の突き刺さるソロにハッさせられたり。
言わずもがな、Key・森氏のやっばいクラビにド肝抜かれたり。
松沢氏のスキマに沁みるようなうねるBにひゃあ〜となり、
アマゾンズ・久美姉、裕子姉の美しさ(コーラスも見た目も)にうっとり☆
楽器やってる人は一度このバンド、見たほうがいいっすよ!
音楽性の違いとか、どうでもいいくらい、超絶テクニシャンばっかりだから!

もー、Vo・頑張れー!みたいな(苦笑)
いやいや、十分セクシーで艶っぽくてよろしかったですよ、シカオちゃん
あのエロさは大人にならんと出せませんって・・・。参りました(笑)
ここまでの足腰の強さをモノにしてまで、進化をしようとしている
トンでもないバンドです。shikao&The Family sugar


ただ、やっぱり今回のアルバムの曲を具現化するのは大変な作業なんだなぁと思った。
前半、今回のファミシュガが作ろうとしているグルーブを掴みきれないまま
一番聞きたかった「カラッポ」「秘密」をやられてしまい、
微妙に消化不良(泣)
大宮にも行く予定なので(苦笑)リベンジっっす!!もっとしっかり聞き込まねば!
・・・レポ・・・頑張るよ・・・週末にでも・・・。


とか言いつつ
「OZ」が聞きたくてしょうがない(笑)
・・・スネオさん聞かないと死にそうだしさー・・・。
参るなー。時間くれよォ・・・。