スクリプトで、消去ができるように。

チャンネル一覧から簡単にはずせるようにしました。
一度iframeでも実装してみたのですが、そもそもメモのチャンネル一覧からもリダイレクトなしで消去できてるよな?と思って確認したところ、やはりXHRで送信していました。
いろいろ確認したところ、「+」を%2Bにエスケープする必要があったようです。
それに変更するようにしたところ、無事消去が確認。
必要な機能かはおいておいて、どうやらうまくできました。

そういえば、アカウントポップアップもですが、AutoPagerizeに対応していません。AutoPagerizeに対応していないなんて、最低なので、後で対応させないと。


あと、解析のほうですが、音を無理やり再生してみました。
・・・う〜ん^^;
いつものとおり、フリップノートマリオをやったんですが、ノイズしか聞こえません・・・
初代ポケモンの鳴き声にそのまま流用できそうな感じの・・・
でも、バックで「ヤッフー!」とか、「ハァイ!」とか、「ワフー!」とかの声が聞こえるので、間違ってはいない、かも。
音声には強くないので、そちらはあきらめる可能性がありますね。