WIRE10

今年は過去最高に満喫した気がするな〜。

19:10からの美女3本勝負から参戦しました。

モニカでウォーミングアップ。

2人目の”おねぇ様”はHARD TON!!!!!!もう強烈過ぎた。DISCO QWEEN過ぎる!!!大好きになっちゃったよ。歌めちゃくちゃうまいの。
やっばかったよ。

その後エレン。エレンの可愛さなんなの???そしてプレイもめちゃんこかっこいい。エレン大好きだ♥

そして数年ぶりにセカンドフロアへ。我らがNEWDEALの晴舞台☆最前列で踊り狂いました。

最高ライブ終了後、休む事無くメインに戻りHELL様。この頃位から段々疲れてきてたんだけど、踊るのやめられなかったよね。

HELL様終了して、ERIC SNEOのライブが始まり、これまたかっこ良かったんだけど、もう動けん!つってひとまず休憩。

卓球さんで復活して、TOKYO DISCOでわーなって、新曲でうぉーてなって、1:00くらいにサードに。。

agraphのLIVE wihe Brix系の残念な人達。ここにLIVE終わりのNEWDEALヒトシさんとつるけんさんも登場。あえて良かった〜。其のままいつもの人達と悪ふざけしてMOAさんDJの時知り合いだらけ、まさしく知り合いホイホイ(笑)プレイ始まると同時にみんなが写真撮りまくり。。。楽し過ぎて腰がヤバかったけどずっと踊ってたぜ。

その後、再び休憩。フードエリアにあった謎肉入りグリーンカレーを食べて、胸焼けMAXでジェフミルズ。いやぁ、この時間死にそうでした。ブルーマン待ち。ブルーマン出てくるまでジェフ×3の宇宙ショーを1時間半強。



て、

ようやくブルーマン!!!

幸運な事にかなーりちかい場所に居たのでちゃーんと観れたし、最後、かなーり至近距離でブルーマン拝めました、といってもソッコー終わったんだけどね、ブルーマン(笑)

その後、気がついたら7時だったんで、其のまま最後まで踊る事に決定。7時半で行ったん終了。よーしけーるかーと思ったけど、アンコールで出てきて、15分間本領発揮!

燃え尽きました。

以上、今年のWIRE(笑)