ドコモ、130万画素カメラを搭載した「premini-II」

 premini-Ⅱ登場です。でも、今度のpreminiはカメラやらメモリースティックDUOスロットやらごちゃごちゃついてて、ややコンセプトが変わってきている気がします。
 重さも97gとそんなに軽いわけではありません。大きさの比較はこんな感じです。
 それよりなによりソニエリはいつFOMAを出すんですかね?

秋葉原のコスプレ居酒屋 LittleBSD -小悪魔の宴-(「ちょっと変わってるケド、フツーの居酒屋さんです~ 風俗では一切ありません」by LittleBSD : アキバBlog)

 このお店、以前一度だけ行こうとしたことがあります。やはり「BSDファンとして行かないわけにはいかんだろう」と、思ったのですがやはり勇気が出ず・・・。ってか以前見たときよりHPがやばくなってるw

u3music official site

 まったく更新されていなかった(10ヶ月くらい?)宇多田ヒカルウェブ日記ですが、いつのまにやら移転して再開してました。どうやら、ブログ化する計画もあるようです。宇多田なら本気で眞鍋かをりを抜けるかもしれません。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9343/hassy.html(音注)

 棋界の異端児、ハッシーこと橋本崇載四段が羽生善治王位・王座と世紀の対決を行いました。が、ハッシー力及ばず、惨敗でした。ってか羽生の穴熊にハッシーの穴熊が勝てるはずないって。あと服装がダメなんですよ。次回はぜひ紫シャツでw

 
 TVタックル見るの忘れてました・・・_| ̄|○
30110