html/news/2005/02/10/20050210org00m300123000c.htmlに関する記事一覧

 予備校の老舗、牢獄両国予備校が閉鎖です。友人が浪人中に寮に入ってましたけど、テレビ、音楽、漫画、携帯電話PCの寮部屋への持ち込みは一切厳禁というかなり厳しいとこだったようです。(そのかいあってかは知らないですけど彼は某名門私大へ見事に合格しました)
 2008年には浪人生の数は現在の13万人から2万4千人にまで減るようです。浪人生メインの予備校はこれから厳しい時代になりますね。

html/news/2005/02/10/20050210org00m300123000c.htmlに関する記事一覧

 曲がるMPU!これ凄いです。実用化されれば下敷きみたいなPCが作れますよ。「PCを丸めて持ち歩く」なんて時代がやってくるかも。
(関連 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/05/21/20.html)
 
 とりあえず、腹ごしらえします。
24630