HAROMONIのれなえり日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-11-12

haromoni2005-11-12

[]ブログ別でやりますw

ここでお知らせなんですが、このはてなダイアリーから違うブログに変わりたいと思ってます!!

突然すみませんペコリ(o_ _)o))

もっと充実したとこに移動しようかと思い探したところ、FC2といういいブログを発見したんで、ここに移動しようかと思ってます!!

コメントを書いていただいた人は、できるなら次のブログに遊びに来て下さい!!

ここにリンクしておくんで、いつでも遊びに来て下さい!!

違うブログでもれなえりの事が題材になるんでよろしくおねがいします!

でも違うサイトになっても、ここはそのままにしておくんでカキコしてくれたら返信ぐらいはしますwwできることなら、FC2ブログにカキコしてくださいw

↓これが新しいブログURLですww

れなえりシャボン玉日記

最後の画像はσ(゚∀゚ )がチョー好きなれいなの画像ですww

はてなは永久に不滅ですウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

2005-11-11

haromoni2005-11-11

[]俄然強め?!?!?!

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

まだ昨日の某サイトでの題して「れいな祝いチャット!!!」の興奮が冷めてません(A;^・ω・^)フー アツイ♪(イミチゲー

σ(゚∀゚ )は最近れいなファンになったので、初めてのれいなの誕生日を祝ったわけですが、とってもいい思い出になりました!!!

興奮が冷めてないせいで、今日はとぉっっってもテンションがバリバリで最高の1日でしたww

ついでに、「ポッキー&プリッツの日」でもあったので学校ではそのことでも盛り上がってました!!

授業中にも関わらずクラスの女子が11時11分11秒のカウントダウンをやろうといって、カウントダウンをしたんですけども、それが昨日の祝いチャットのカウントダウンとかぶり、そこからチョーハイテンションになった!!↑↑↑キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも、まだまだこれからテンションがバリバリ上ることになるでしょう!!!

それが意味するのは???

みなさんは分かりますか???

そう!!約1時間30分後にMステが放送されるんです!!(ASAYAN風。。。古)

その2時間後からは、音楽戦士&ポップジャムが放送されちゃいます!!!

みなさんは絶対に見ることでしょう!!

σ(゚∀゚ )はリアルタイムで見る+録画ですねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

見て終わるだけではまだまだということですよ!!

録画!!!!をしなくては!!!

録画をして、土日に何回も見る!!

これが本当のモーオタですよ(オイ

モー娘ファン!!!ですねww

3つの番組が終わってから、内容を報告しに来ます!!

ちなみに、今日の画像は「直感2」のPVのキャプにHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthdayと追加したのを載せます!!

2005-11-10

haromoni2005-11-10

[]ついに明日♪

いきなりですが…今日は11月10日です。

明日が何の日が分かりますか??

もう分かった人もいるでしょう(((o(^。^")o)))

そう!!明日、11月11日はポッキー&プリッツの日♪♪……違う!!!

そう11日は田中れいなの16歳の誕生日なんですww

もう16歳になるんですね………

しかもσ(゚∀゚ )はその19日後の11月30日が誕生日です!!

まだれいな推しになって3ヶ月ちょっとなので、れいな推しになって初めての誕生日です!!

いい思い出になりますww

それと同時に明日は新曲「直感2」の発売に伴って、Mステ音楽戦士PJのテレビ出演日でもありますww

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうれいなとしては最高の誕生日になるんじゃないでしょうか?!オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " −−−==ΞΞΞ★ 気持ち(ハエーヨ

多分Mステは生放送なので、モー娘のトークのときはれいなの誕生日の事を言うんじゃないですか?!?!(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

明日の放送が今から楽しみですww

また明日の放送を見て、報告しに来ます!!

ちなみに今日の画像は、10月23日放送のハロモニから「ヤンキーれいな」ですww

かなりカッコキャワになってます从*´ ヮ`)

[]ついに16歳です♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日、11月11日に田中れいなが16歳の誕生日を迎えることになりました♪

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

やっと16歳です………(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

これからは大人なれいなも見たいものですww

でも今までの軽ヤンのとこや博多弁ばりばりのとこも、たくさん出していってほしいですね从*´ ヮ`)

ついさっきまで、某れいなファンサイトでカウントダウン祝いチャットをしてきました!!

チョー最高でしたww

やっぱり一人で祝うよりも大勢のれいなファンで祝うほうが気持ちがいいです@´・∀・`)ネー

明日(いや今日??)Mステ&音楽戦士&PJに出演します!!

この日はとっても重要な日なので、まわりの友達に見るように促すつもりです!!

みなさんも絶対に見るようにしましょう!!

誕生日の日に3本の番組に出演なんて、めったにないことなんで从^▽^)

ましてや、Mステは生放送なんで、もしかしたられいなの誕生日に触れるかもしれませんのでこれは要チェック!!!!ですww

また報告します!!

とにかく、16歳の誕生日おめでとう〜♪♪(・∀・)!!!

tatutarotatutaro 2005/11/11 00:38 初めまして!コメントカキ込みありがとうございます。
れいなとタメですか…。若いファンの方が増えるのは良いことですw
ところでアンテナ登録しても宜しいですか?

reds9216reds9216 2005/11/11 12:27 おとなり日記から飛んできました。
初めまして、オイラは『美貴ちゃん』推しの者です。
『れいなちゃん』と同じ歳かぁ〜
いやいや、マジに若いファンが増えるのは良いと思います。
頑張って応援し続けて下さい。

2005-11-09

haromoni2005-11-09

[]今日NEWシングル発売!!

今日ついにモーニング娘。NEWシングル「直感2〜逃した魚は大きいぞ〜!」が発売されましたww

モーニング娘。としては28枚目のシングルとなってます!!

NEWシングルといっても、ライブではお馴染みの曲になってますww

この曲は発売前にハロモニでスタジオライブがありましたが、チョーれいながキャワです(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

PVを見ても、れいなキャワ爆発ですよww

絵里もセンターっぽい位置で歌ってますが、れいなに続きチョーキャワですン〜〜〜〜〜カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

最高です!!!!!!

━―━ヽ(★・д・)八(・д・★)ノ━―━!!

この画像は、「娘。DOKYU」でエンディングで流れてる「直感2。。。」のPVの一部のキャプ画像ですww

これを見ても思うのが超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー

でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!よね

28枚目のシングル

この曲はライブではお馴染みの曲になってますが、少し改良されてます!!

ライブとは違った「直感2」が聞けると思いますww

是非買ってみてください!!

2005-11-08

haromoni2005-11-08

[]久しぶりに更新です♪

こっちの更新が遅れた理由は…mixiというブログにカキコしてるからですから(@´・∀・`)ネー

こっちも少しずつカキコしてきますww

ということで、一つのアニメーションGIF画像をアップします(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

これは自作のアニメーションGIFです…

でもハロモニからの一部分を切り取って、作ったものですけど。。。