愛ちゃんなの?佐紀ちゃんなの?

2005-10-14

[]最後の連戦へ・・・ 20:16


明日から2日間たぶん、今年最後となる娘。秋紺に参戦してきます。

とりあえずは明日の公会堂ですね。

遠征組で大概必死な方も来られるようですしまた名古屋は賑わう予感。

自分は「お会いしたい!」って方が最近多くて挨拶周りで多少

時間がなくなりそうですw

とりあえず、おもいっきり楽しんで壊れて来ようと思いますww

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 15:43
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/cknaQgY/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/23 09:55
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/SGtsklF/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 09:58
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/SmJWC0Q/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 22:21
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/YPNWklv/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 08:29
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/GE1pjXs/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 02:27
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/8osjZQD/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/19 06:41
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/tZ5kUNQ/

2005-10-13 地味に1ヶ月間放置とかw

[]桑名行きまーさ♪ 20:52


まずは1ヶ月間干しておいてすいませんでした。

って言っても誰も見ていないと思いますけどねw

いろいろと忙しい時期に入ってまして本サイト更新するので

手いっぱいだったので・・・

まあ言い訳がましいですが許してください。


そんな訳で桑名昼・夜の参戦がほぼ決定しました。

よねさんからチケが余っていることを受けまして

どうせ次は来年の1月まで会えないんだから必死にならせてもらいましたw

まあ、横浜文化祭に3日間足を運ぶだけでもそれが伺えたかとww

とりあえず名古屋含め週末は4公演ぶっ飛ばします。

[]やっぱり少ないのかな? 21:09


先日の文化祭ではいろんな方とお会いして1日でほぼ名刺切れとかw

もう少し多めに刷っておくべきだったと反省してます。


さて、今回の文化祭で5月の武道館以来となる愛ちゃん推しの

たかひろさんと言う方にお会いしていろいろ雑談させてもらったんですが

どうやら周りで愛ちゃんファンを止めたりしている人が出てきたと言う事を

お聞きしました。

う〜ん、どうなんでしょうか?

僕の周りでもあまり愛ちゃんファンのかたはお見かけしません。

大多数がえりりんれいな嬢・ミキティの3トップが現状だったり・・・

まあ、他のメンバーと比べてるときりがない訳ですけど。

やっぱり寂しいですよね。

もしかしたら一般のかたで愛ちゃんを好きな方はいるのかも知れません。

現にオークションなので愛ちゃん相場はかなり高くついてますしね。

人気がない訳ではないと思うんですが、堂々と名乗り出てくるような人は

本当に少ないですよ。

まあ、自分が必死過ぎなだけかも知れませんね。

増やしたいと言っているようなものなのでただの自己満足なのかも。

でもでも、やっぱりどこかで寂しいです。

これは愛ちゃんファンである僕に与えられた大きな課題なのかな?

ku-maxku-max 2005/10/14 02:58 誰も見てないって事は無いと思いますよw
こちらでは初めましてかなw夏のWベリ名古屋以来ですけれども、愛舞ミーです。
お久しぶりの更新で少し驚きましたけれどもw

愛ちゃんの人気は一般の人よりかは多少あると思います。
自分では当たり前のように知っている六期なんて一般の人は名前すら知らない人が多いですからね(藤本さんは別格ですよw)。
まー、現状を打開するには娘。だけの問題ではないと思いますが、頑張って応援し続ければきっと良いことがあると思いますよ。

これからも、更新頑張って下さいね。

harozuki_zakiharozuki_zaki 2005/10/14 20:10 意外な方からコメントキター!!

愛ちゃん人気に関してはやっぱりもっと視野を広げて
みなければいけませんでしたね。迂闊な発言に反省しています。
ですが、その愛ちゃんファンの方もさまざまで真剣と言うか
まじめなファン?ってのはおかしいかも知れませんがそこを
絞るとやっぱり少ない気がしています。

六期に限らず今の娘。メンバーの名前を一人でも知っている一般の方は本当にごくわずかですよね。
確か名古屋のWベリでご一緒に昼会場推しをしたときに
おばさんが通りかかっていろいろと話しかけてきましたが
そのときに辻・加護の2トップは知っていられてましたよね?
これが今の娘。に限らずハローの現状を表しているのだと
改めて感じました。

今のファン・そしてヲタと呼ばれる人が今後どう動いていくかによってハロー全体の未来が変わってくる気がします。

2005-09-04

[]風のせいでひどいありさま・・・ 17:52

さっきから2時間弱PCに座ってるんですが、ちょっと息抜きに自分の部屋へ

戻ったら大概ひどいことになってました!


壁に吊るしてある愛ちゃんタペが無残にも落ち。

更には、かけ時計が落ちてて故障とか(苦笑)

とにかくグチャグチャになってたので整理しました。


原因はベランダの窓からの強風....(爆)

今日という日ほど風が推せない日はありませんでしたww