エントリーとか

某コミュニケーションな会社にエントリー。
どうして締め切り当日まで出せないんだろうね。終わってる。
webテストは今までで一番いい出来だったけど、問題が簡単だったし差はつかないでしょう。
エントリーシート通るかなぁ。通る気がしない。
たぶんおれ超就活向いてない。だめだめだ。

爆笑

負のオーラでまくりなんで、面白かった話題も。
mixiでたまに地元コミュニティーとか検索してみるんだけどね、
すっげぇのがあった。
その名も
「SATYのラモスを見守る会」
もう名前からパンチあるでしょw
通ってた高校の近くにSATYがあって、そこによく出没するなぞのおっさん
通称ラモス。生きる都市伝説。
ラモスみたいな髪型してて、いつもサッカーの格好してるからなんだけどね。
SATYが出来てから、今でもずっと出没してるらしい。
SATYって出来たの10年くらい前なんだけどねw
これたぶん地元の人が見たら爆笑だね。超鉄板。
しかもさ、もう一個
防府ティーの気になる ラモス」
とかいうコミュニティーもあるし。どんだけ人気なんだよw
でもね、ラモスなんて氷山の一角よ。
ダーとかガーリンとかオッスおじさんとか変な人がいっぱいいます。
僕はそんな我が故郷を愛してやみません。