栞の森 蕾は桃〜有原栞菜 嗣永桃子応援ブログ〜

2008-03-30 振り替え記念日

f:id:haru-1192:20080329025406j:image
























ども、お久しぶりのハルです。


なんだか久しぶりに戻って来たら 皆さん相変わらず楽しそうで(笑)




こちらもいよいよ ハル休みに入りましたww


そこで 今は長崎のホテルで更新しているところです。















さて 春は新しい季節ということで




いままで このブログ内でアクセス数の多かった記事の上位3つをあげて




振り返りたいと思います。







といっても どれもくだらない記事ばかりですが(汗)








第3位



2007-11-11 博多と猫とウィンク




これは れいなの誕生日だったのでれいなをフューチャーした記事になっていますね。


まぁ 今はミッツィーの方がれいなよりちよっと好きなんてことは 口が裂けても言えませんがww



そして 誤字も凄く多いww まぁ それはこのブログの特色ともいえるので


あえて直しませんが。



ル ’‐’リ <面倒くさいだけれしゅ



ww










第2位





2007-08-07 素敵な声のお姫様



これは 勝手に自分がメンバーの声がなんちゃらトカ書きまくっていた記事です。


まぁ いま見てみるとかなり ウザイですがww


声のことは自分もよく記事にも書きますが


外見や中身も大事だけど 本当に異性や推しを選ぶ基準って声だったりする。



人によって持っているものだから あんまり好き嫌いしてはいけないと思いますが。



桃子には大人になっても 超Uzeee 声でいて欲しいものですww












第1位








2007-09-26 支えあうという意味






圧倒的に当ブログ内でアクセスが多かったです。



たまに 検索してみると1番上にあったことも・・。





この記事は運動会での出来事と自分の感じたことをストレートに書いてみました。



まぁ 自分は気持ちを表現するのが苦手なのでグダグダになっていますが(汗)












こう振り返ってみると 色々なことを書いたような気がします。



時が経つのは 早いなぁ。

ありがとうが溢れ過ぎて 18:29








ブログを停止してから約 二ヶ月くらいでしょうか。






とりあえず この二ヶ月間何をしていたというと・・・










自分と見つめ合っていました






ル ’‐’リ <意味が分からないれしゅ






実は自分も分からない(汗






まぁ 要するには最近は私生活が安定しすぎていて 余裕が持てるような生活になったんですよね。



それで 考えたんです。





自分はブログをやり始めてから このことばかりに集中してしまいすぎたと。






ここに遊びに来てくれる皆さんやさまざまな兄貴方。


本当にネット同士で交流しているだけでも 凄く楽しいんですよね。






ただ 楽しすぎて 片寄っちゃったんですよ。


本来 優先すべきことが全てブログになっていました。




そこで この二ヶ月間、ブログをお休みすることにしたんです。


はてな から卒業する準備として・・・。










でも結果は 正解でした。最初は皆さんと交流できなくて寂しい思いをしていましたが(笑)







今 思い返すとこのブログで繋がっている全ての思い出がキラキラしています。



皆、皆お世話になったけど 特に












黒ポロ兄貴。自分は兄貴を見本にブログを書かせて頂いていたし 何よりも自分の中の


ハロプロのファン像を変えてくれました。兄貴ももうすぐ卒業するみたいですが 陰ながら密かに応援しています。


ホント 自分の一生の憧れです!!






何だか1人で勝手に書いているのに 泣けてきた〜!!





ノ|k|‘−‘)<しっかりするかんな!





もちろんこれからも ファンは続けます。美しきピーチ姫がいる限り。




ル ’‐’リ <イヤーン



ww





心の整理ができたら またブログをはじめるかもしれません。


ですが 多分はてな 以外でしょう。






それでは これから最後の巡回に行ってきます。












ありがとう。ありがとう。ありがとう。




何万回言っても 伝わりきれませんが 皆さん本当にありがとう。






みんな、大好きです!!

果てのない道 18:29








D

liquidmanialiquidmania 2008/03/31 02:25 そっか、ブログ止めるんですね。
何事も始まりがあれば終わりもありますから、寂しいけど仕方ないですね。
もし気が向いたら、顔を出してくれると嬉しいと思っています。少なくとも夏までは続けるつもりですから。
お疲れ様でした。
それでは、またどこかで。

tyugata-moe360tyugata-moe360 2008/03/31 06:48 ハルさん確か今年から受験生ですよね。
そう言う意味でもいろんな意味で

がんばってね。
さらばじゃ。

ryouta6ryouta6 2008/03/31 13:58 やめちゃうのですか。
止めませんがショックです。
今年は受験とか色々あるし大変でしょうしね。
ハルさんは同○年ということもあり僕にとって特別な人でした。
勝手にですけどこれからもよろしくみたいなw
リキマニさんも言ってますが気が向いたら、顔を出して下さいね。ハルさんとサヨナラはしたくないんです。
色々と本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。これからもお互いに頑張っていきましょう。
しつこいですが本当にありがとうございました。

cokoncokon 2008/03/31 16:24 ありがとう。私からもハルさんに伝えたい言葉です。
バランスを取るって難しい事ですよね。でもその中で自分を見つめる事ができたハルさんは素晴らしいと思います。
いつか現場でもお会いしたいですよね!!
勉強、これからも頑張ってください。ありがとうございました。

kzs2701kzs2701 2008/03/31 22:53 「果てのない道」、これ軽音楽部の卒業ライブでコピーしました。丁度、僕も学校卒業と同時に札幌に研修だったんで。この歌詞と同じ状況でした(笑
ブログを通じて、ハルさんもいろんな事を感じて学ぶ事が出来たと思います。楽しいことや、中には辛い事も…。
その事を、今後の人生に上手に活かしてください(にっこり
また、どこかでハルさんの名前が聞けることを楽しみにしてます(^▽^け)

nobochannobochan 2008/03/31 22:54 お久しぶりですw
ブログ、辞めちゃうんですか.....
黒ポロさんといいリキマニさんといい寂しくなりますね。
暇な時や、寂しくなった時に、顔を出してくださいねw
初めて言いますが、私がはじめハルさんのブログにコメントしたのは、ハルさんが私と同じ一人っ子だったからですw
プロフィールなど見て、共通点が多いなって自分で勝手に思ってコメしてみましたwけど、ハルさんはとてもいい人で、コメントして、正解だったなって思いましたw思い込みかもしれませんが、ちょっとでもハルさんと仲良くなれて、よかったですw
本当にありがとうございましたw
では、またどこかでw

nekoyamada255nekoyamada255 2008/03/31 23:07 ブログに偏るというのは非常にわかります。
そして偏った人間の末路は僕ですw
 で思ったんですがやっぱりバランスって大事だなぁ
とこのブログを閉めるのも自由ですが 閉めるのをやめるのも
自由ですw 明後日やめるのやめたww というのもアリですからw もしブログ再開したらコメントで教えてくださいね^−^

CavaleiroCavaleiro 2008/04/01 17:56 お久しぶりです、ハルさんが帰って来たら移転の挨拶に来るつもりだったんスけど、なんかタイミング悪いね俺orz
数少ない音楽性の合うハルさんとサヨナラすんのは寂しいなぁ……
俺は当分辞める予定は無いんで、暇な時とかまた遊びに来て下さいね。
いろいろと大変みたいですが頑張って下さい。
あざッした!

haru-1192haru-1192 2008/04/01 22:06 皆さん、暖かいコメントありがとうございます。
時間に余裕ができたらレスをさせて頂きたいと思っています。
遅くなると思いますがご了承下さい。

MATSUMATSU 2008/04/02 22:55 ハルさん、コメントするのも久しぶりで
いきなりビックリしました。
ブログ、やめちゃうんですか・・・
さみしいですね。
更新もしっかりしていて今まで、関心しながら
実は見ていたんですよ。
夏のベリコン、忘れないですよ〜www(照)
ハルさんには
いろいろ驚かせてもらいました。
また、一緒にコンサートに行きましょう!
また会う日まで!頑張ってネ〜!

sho-nkysho-nky 2008/04/02 23:05 お久しぶりです。
ブログやめちゃうそうで・・・寂しいです。。。
まだ出会ってからそんなに日が経ってないですが、いつも楽しみにしてましたよ。
僕も最近ブログだったり、ハローだったり、生活が偏りすぎてるなって思うことが多々・・・
自分がホントに今やるべきこと、今しかできないこと
それを迷いなくできればそれが正解なんでしょうね。
ハル君が決めた方法、そしてこれからのハル君を応援してます♪
更新お疲れ様でした。
またいつか、どこかでお会いしましょう!!

kulopolokulopolo 2008/04/04 02:25 うん、ハル君も分かってると思いますが、ネットに偏るのは本当に良くないですよ。
特に10代は、生身の人間同士のふれあいが大事なので、友達と遊んだり、たくさん恋愛して下さい。
ブログやファン活動は、生活の中心にならない程度の趣味でいいと思います。
もちろん、勉強も必要ですよw (受験生なら、なお更)

ちょww 名前挙げられてて、ビックリですw 
とても嬉しいけど、ハル君は、僕と会わないほうがいいかもw会ったらガッカリしますよ(笑)
今までお相手してくれて、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
中学校生活、頑張って下さいねw

haru-1192haru-1192 2008/04/05 23:30 ☆リキマニさん☆

ありがとうございます。
リキマニさんには色々 お世話になりましたね。
本当に父親のような存在でした。
とても きちんとした方で頼りになる存在でしたよ。
毒舌スナイパーぷりもたまらなく好きでしたww
巡回は時間に余裕が持てたらするつもりです。
夏までにはリキマニにさんと熊井ちゃんにあいさつしに行きますので(笑)
リキマニさんも無理はしないで下さいね。
それでは ありがとうございました。


☆モエちゃん☆

モエちゃんもコメントありかとうございます。
モエちゃんの文は色々 考えさせられる文で
自分にとっては 考えを広めることができるようになりました。
こういう考え方もあるのかぁ と。
シンプルながらも大切な意味が込められているモエちゃんの書く文、大好きでした。
もちろんモエちゃんもww
受験生としてもそうですが・・・
なんだか これも自分で自分に壁を作ってしまったような気がします。
といっても 後悔するかどうかはこの先の状況で変わって行くと思いますが。
でも モエちゃんと皆さんに出会えたという出来事は他にも無い大切な宝物のような思い出ですので
これはこれである意味幸せです(笑)
お互い住む場所は離れていますが 頑張りましょう。
さらばです!


☆リョウくん☆

リョーくーん(泣)
自分もたまらなく寂しいですww
自分もリヨウくんが居たことで同い年の子も居て心強いなとか
共感できる部分がたくさんありましたので。
性格とか正反対ですけど自分にはそれはそれでいい刺激になりました。
本当にありがとう。
リョウくんも今年受験生だと思いますけどブログやめちゃダメだよ(笑)
時間ができたら真っ先にリョウくんのところへ巡回しに行きますのでw
自分もリョウくんとは小サヨナラしたくありませんですしね。
こちらこそ本当にありがとうね。
では またね!


☆ここんさん☆

ありがとうございます。
何度いっても足りないくらいです。
バランスを取ることは確かに難しいですよね。
見つめなおす前にこんな風にならないように気をつけるべきだったのですけど(汗)注意が足りなかったみたいです。
ここんさんとは栞菜の話で何度も盛り上がりましたね!・・・って自分だけかな?w
では しばらく栞菜を宜しくお願いしますね(笑)
いつかは現場でお会いしたいですし。
勉強はここから正念場なので頑張ります!
色々とありがとうございました。




ここんさん以来の皆さんはまた時間が出来たらレスさせて頂きます。
申し訳ありません。

haru-1192haru-1192 2008/04/07 17:43 ☆カズさん☆

軽音部ですかぁ。カッコいいですね!!
カズさんは女性からモテていたでしょww
本当にカズさんにも色々お世話になりました。
カズさんはとても優しくてフレンドリーな方だったので
自分にとってはとても話しやすく心強い存在でした。
このブログでもたくさん大切なことを学び
学生の自分にとってはもったいない位の貴重な体験でした。
カズさんの言うとおり良いことばかりではなかったですけど
悪いことも全部ひっくるめて
全てがこれからの人生に役立つことと思います。
時間ができたら巡回をしたいと思いますので
その時はどうぞ宜しくです(笑)


☆ノボちゃん☆

ちょwwノボちゃんまでそんな寂しいこと言わないでください(汗)
これじゃあ止めようにも止めれなくなります(笑)
一人っ子ですかぁ。
共通点が多かっただけでもノボちゃんにコメントしてもらえて
自分も仲良くなれて本当によかった。
あと自分は全然いい人じゃないですよ(照)
共通点といえば自分とノボちゃんにはもう一つ大きな共通していることがあるんですよ。
まぁ それはいつかまた お会いした時にでもww
それでは。こちらこそ ありがとう!!


☆ネココさん☆

本当にバランスというのは難しいですよね。
ネココさんは大丈夫ですよ!・・・きっとww
自分はなんといっさてもまだ学生で
どうしても周りに迷惑ををかけてしまう年齢なので
ここは歯をくいしばって我慢してみょうかなぁって。
まぁ いつまで続くんだか分りませんがね(汗)
自由って難しいですね。
再開したらいち早くお知らせするので!
ネココさんもお元気で。


☆ギャバ兄貴☆

おぉ お久しぶりです。
ブログを覗いてみたら移転していたのでビックリしましたもんww
タイミングなんか関係無いッスよ!
大事なのはハートです(笑)
こうやって最後にコメントして頂くことがどんなに嬉しいかw
ギャバさんはとても真っ直ぐな方で
鬼カッコよくて音楽のジャンルが幅広くて・・
そんなに年齢とか変わらないのにすんごい憧れてました!!
自分も兄貴の文が読めなくなるのは寂しいので
時間ができたら顔を出しますね。
では いつか現場で・・w
あざッした!!


☆マツさん☆

こんにちはぁ?
お久しぶりですね。何だか全然別れられていたのかと思いましたww
でも しっかり見てくれていたなんて さすがマツさん(笑)
夏のべリコンは本当に昨日のことのように覚えていますww
改めてお世話になりました(激照)
驚かせたというか困らせてしまいましたね。。
マツさんにあのとき話しかけてもらえなかったら
あんなに近くでべリちゃんや℃を見れることなんてなかったと思います。
もし こんな自分で良かったら また現場で見つけたときは
声をかけて下さいね(笑)
それでは また会う日まで!



☆ショウくん☆

自分も皆さんとおわかれするのが
とても寂しいです。
それに自分はショウくんが満足できるような記事を書けませんよ(照)
ただ 自分の気持ちをストレートに書いていたり
きっと自分と同じ気持ちの人もいるはずだから
共感、気がついて欲しいなぁ とか・・
今回の記事も多分そうなのかな。
自分にとってはここの繋がりがとても好きでしたし
大切でした。やめることも凄く勇気がいるけど
自分のやりたいことばっかり優先させていたら
ダメなんだろうなって思ったんです。
自分のやるべきことや仕事も終わっていないのに
気持ちばかり優先するのはおかしいのかなって。
自分もこれからもショウくんを応援していくので!
学校とか色々大変だと思いますけど
お互い頑張りましょう!
ありがとうございました。


☆黒ポロ兄貴☆

本当に趣味って行き過ぎると怖いですよね。
今回のことで改めて学んだような気がします。
自分じゃブレーキをこけているつもりでも
結局どんどん奥へ奥へとハマっていったり。。
自分も友人とたくさん遊んだりしていますが
やっぱりブログをやるようになってから少しですが減っていましたね。

名前を挙げたのは本当に感謝の気持ちですから(笑)
自分は兄貴が自分の理想とまったく違っていても
尊敬し続けますし 大好きな気持ちは変わりませんよww
こちらこそ こんなガキんちょをお相手して頂いてありがとうございました。
兄貴もお疲れ様です。
大学生活頑張ります(笑)

riho-cute-berryzriho-cute-berryz 2008/04/07 23:28 初めまして!!ベリキュー大好きな人です!!
ブログ止めちゃうんだ
うちは今日始めました〜
よかったらきてください

2008-02-01 人気=抵抗? 

f:id:haru-1192:20080201170037j:image:right


































どうも。最近 暇なので昼のワイドショーが好きなハルです。


ラジ○るっ!とか おも○っきりイイテレビとか ○時っチャオ!とか・・(笑)



パソコンばっかりやっている自分にとっては貴重な情報源ですw














さて 昨日は音楽ガッタスむっちぃの誕生日だったのですね(汗)








遅れてしまいましたが 









お誕生日おめでとうございます!






f:id:haru-1192:20080201152439j:image







むっちぃと言えば音楽ガッタスの中では自分の2推しにおさまる程に



好きなメンバーですww






千奈美に1推しは・・・













f:id:haru-1192:20080201152745j:image




圧倒的ですww




他にも 音楽ガッタスには まのえりちゃんという天才的に可愛い子がいますが




ここはあえて 仙石ちゃんで(笑)












こうゆう言い方はおかしいかもしれないけど




昔から何故か一番可愛い子、人気のある子に対しては抵抗があって



推せないということが自分の中ではあるのですよね。






別に人気の順位をつけるわけでは無いのですが


ベリでは 梨沙子、℃では愛理ちゃん などがその例。




しかし やっぱり 魅力を感じて


浮気しそうになる時はたくさんあるのだけど やっぱり推せないなんていうエピソードが多かったりして(汗)













まぁ 本当に応援したいと思う子には そんなことなんて関係なく




ただ 好きだから応援する というのが本当なのですが 




何故かそんな考えがひっかかる自分です(笑)









でも 実際に持っている画像や写真はそういう子たちの方が



多いんですけどねww










f:id:haru-1192:20080201155143j:image










f:id:haru-1192:20080107201458j:image







f:id:haru-1192:20080128110618j:image











ハイ。皆さん大好きです(笑)








ル ’‐’リ<浮気ものれしゅ!










音楽ガッタスはアルバムも新アー写も公開されたことですし


これからますます人気に火がつきそうですね。







f:id:haru-1192:20080201162545j:image







f:id:haru-1192:20080201162606j:image












f:id:haru-1192:20080201162648j:image









f:id:haru-1192:20080201162739j:image







f:id:haru-1192:20080201162820j:image







f:id:haru-1192:20080201162853j:image









バキューン! tham ハイ!ハイ!ハイ! 17:08





なちやじ、B!と続いて来週にはついにロビケロが発売されますね。



ロビケロといえば 前回の 「勝利のBIG WAVE!!!」は



聞き始めはイマイチだったのですが




今回は一発で気に入りましたね(笑)





なんと言ってもサビの 鍋の中グツグツ煮えろ〜♪などのメロディーが耳に残るのですよ。






PVや曲のアレンジはB!の方がイイのだけど



メロディーだとこっちの方が好きみたいなww




 

D





あぁ〜 みっつぃ めちゃめちゃ可愛いです(笑)







ナッキー千聖の可愛さも物凄く引き立っていると思います。




HEY!未来 17:08




最近 娘。さんの「HEY!未来」が頭から離れないのでw 





今日はこの曲を紹介することにします(笑)





子犬ダンの物語のエンディングに流れたこともあり



当初 自分が小学校・・いや 中学校高学年の頃の記憶が




フラッシュバックされますww








D








聞き終わった後に 何だかスッキリするので



自分にとっては とてもお気に入りの曲です

sho-nkysho-nky 2008/02/02 22:48 なんか僕も人気のある子を敬遠してたってのはありますね^^;
今はりーちゃんりーちゃん言ってますがw

なんでだろ?みんながガーって応援している子より
ちょっと違う子というか・・・格付けとかそういうのではないんですが
ちょっとそういう考えがあったりして、
でもやっぱりそれだけの魅力があるこ子には惹かれるわけで。。
ん〜難しいですね。
今は自分が好きになった子に、その気持ちに正直に応援してます。

ryouta6ryouta6 2008/02/03 19:14 僕はハルさんと逆に人気という文字に弱いのか人気のある人や者は好きになってしまいます。別に人気があるから好きっていう訳ではないんですけどね。
ロビケロの新曲は買うかどうかわからないですけど結構好きです。前のシングルは気に入ってたのに金欠で買えなかったという悔しい思いがあったのですが今回も金欠でして・・・
「HEY!未来」は僕も小学生・・・だったかな?まぁここはスルーで(笑)
この頃はハロプロには興味はなかったもののこの曲は聴いた事がありますね。娘の曲は大体は聴いた事があるんですよね。それだけ有名なアイドルグループということでしょうか。

kulopolokulopolo 2008/02/04 02:50 当たソぃ写真の、まのえりちゃんはすげぇ可愛いww
好きになる子の件は、僕も、少し似ていて、外見だけで決めないですね。雰囲気とかも大事だと思ってます。
ガッタスなら、のっちが気になりますw
この世界に入って2年ですが、娘。曲ぐらいは、一般人の頃でも、だいたい分かるつもりでしたが、「HEY!未来」って曲、初めて聴きました。
これシングル曲ですか?
ん?『子犬ダンの物語』のエンディング曲かぁ。実は見てないんです(爆)

liquidmanialiquidmania 2008/02/04 03:11 ハルさんに限らず、人気がある子を敬遠するって話はよく聞きますねえ。周りにもそういう人はいますよ。
僕の場合は自分の欲望に忠実なんでw気に入った子を好きになるだけです。人気があろうとなかろうと、そういうことは考慮の材料には入らないですね。
僕も黒ポロさんとほぼ同じで、どちらかというと雰囲気重視です。あとは仕草とか話し方とか。まあ、見た目も当然大事ではあるんですがww割とすらっとした子に惹かれますね。
で、どういうわけか天然かマイペースな子に行き当たる確率が非常に高いww僕自身は天然とは縁のないタイプなんで、自分と反対のタイプを無意識のうちに求めているのかもしれません。
音楽ガッタスではやはりまのえりちゃんがタイプですね。でもどんな子なのかまだよく分からないんで、強く推してはいないんですが。のっちはブログとか読むとすごく性格が良さそうなんですが、ちょっと何かが違うんですよね。自分でもよく分からないんですけど。

haru-1192haru-1192 2008/02/04 19:25 ショウくん☆

人気のある子が嫌いってわけでは無いんですよね。
本当にみんな大好きだすけどね(汗)
自分は他のものに関しても皆と同じはヤダって感じる頑固者なのでww
ノk|‘−‘)<でも それと推しメンは関係無いでしょ?
(ハ;´∀`)<ごもっともです


リョウくん☆

自分も人気という言葉には弱いですよw
あと期間限定とかww
まぁ それはほとんど食べ物にかんしてだけですけどね(笑)
ロビケロは自分も金欠ですよ(汗)
でも これはなんとしても手に入れたいところなのですが
今月はバイト入れられないし・・困ったものです。
自分も小・・じゃなくて中学生の頃は娘。はチラッと見かける程度だったのですが
ほとんどの曲を知っていましたね。ハロモ二も毎回かかさず見ていましたしww
やはりそれだけ 有名だったのでしょうね。


黒ポロさん☆

自分はまず外見から入るのですが
その子たちのことをだんだんわかって来るとかわってきますね。
でも結局1推しは外見の子だったりして(汗)
なんでしょうプライドなんですよね・・多分。
なので性格など好きなになった子はだいたい2推しになることが多いです(笑)
「HEY!未来」は初めてですか?いい曲でしょうww
黒ポロ兄貴もぜひ「子犬ダン」を見ることをおススメしますよ。
きっと感動と涙に包まれることでしょう(笑)


リキマニさん☆

リキマニさんの周りにも同じタイプの人がいたなんて安心しました。
少し自分だけ可笑しいのかなって思っていたんで(汗)
リキマニさんは何事も忠実でいいと思いますよw
自分は素直じゃない性格なんで羨ましいです。
自分の反対のタイプの子を好きになるというのも何だか分かるような気がします。
自分と違う魅力のある人に挽かれるというのは自分の生活でも結構あるのでww
まのえりちゃん、というより音楽ガッタスは分からないことが色々あって自分も強く推していないのですが
とりあえず今は仙石ちゃんという感じですかね。

KY1979KY1979 2008/02/04 21:49 うーん・・・あまり深く考えずに・・・自分の直感で!(笑)
自分はそんな感じで生きてます(笑)

好きになったその人が自分の好きなタイプ。
なんてのは良く言われる言葉で・・・その通りだなーとか思ったりもします(笑)
とりあえず自分の気持ちに正直に、楽しくやっていければそれでいいんじゃないかなと思います♪

仙石先生は・・・いいですよね。うん(ぉ

nobochannobochan 2008/02/28 23:28 お久ぶりですw
のぼですw受験終わったので復活しましたw

だいぶ、話違いますが、℃−uteの新曲のPVのかんなちゃんは
かなり可愛いですよねw
推しそうになっちゃいましたw

haru-1192haru-1192 2008/03/30 21:46 KYさん☆

レスが遅くなってすいません。

直感ですかぁ。自分は第6感が弱いらしく、大切なことを見落とす事が多いのですよ(汗)
好きになったその人が自分の好きなタイプ。は本当に良くある答えですよねww 人生は楽しむのが最優先ですから別に良いですけどね(笑)


从 ´ ヮ`)<直感を信じて〜♪


ノボちゃん☆

遅くなりましたが受験お疲れ様です。
自分は来年からなので しっかり勉強しとかないとww

PVの栞菜良いですよね!
まぁ 栞菜ですからいかなるときでも可愛いですがね(笑)
でも 実は梅さんも推し始めていますww

2008-01-30 Welcome バイキン

f:id:haru-1192:20080128212001j:image:right





















ども。まっ昼間からの更新のハルです。



いや 学校をサボってきたわけではありませんよw




自分もついに・・・・・














インフルエンザにかかってしまいました(涙)







さすがに油断していましたね。



前日から結構辛かったのですが 普通に学校に行ってましたし



当日は一刻も早く帰りたかったケド 



とりあえず給食を食べてから帰るというww





体調は少しキツイですが ピンピンしていますし


病院の帰りには ラーメンを食べると言う異常なまでの食欲(汗)





今はやはり そんなに食欲が出てこなく


昼食は 少量でも栄養が片寄らないように



カロリーメイトソイジョイ で済ませました。








んで 食べ終わった後に 10種類もの薬を飲むとかorz



特に粉タイプの薬が凄く苦く 逆に体調を崩しそうになりましたよ(泣)












さて そんな体調が悪い状態で何気なくテレビを見ていると・・






大工の源さん:アニメ化決定 ヒロイン山本梓、“新鮮”セーラー服でアピール






ちょww セーラー服とかw














f:id:haru-1192:20080130143420j:image






f:id:haru-1192:20080130143438j:image






f:id:haru-1192:20080130143508j:image






f:id:haru-1192:20080130143523j:image









ほわわわぁ〜






ハイ。一気に回復です(笑)






同時に熱愛否定という記事もあがっていたのですが




恋愛に対しては自分は どうでもいい派の自分は





何でそんな終わったことをいちいち巻き返すのかが分からないな〜。



前に次長課長の井上さんとの熱愛も報道されたけど



アイドルが恋愛してはいけないという保障はどこにも無いわけで



メディアもしつこく絡んでくる必要もないと思うんだけどな。






よく ワイドショーなどで きっと○○○〜だろう・・


という 予想をする特集みたいなものがありますが




絶対 そういうの余計なお世話だと思う。



勝手に想定されて 色々意見を言われたら



報道された 芸能人にとっちゃあ もうタジタジだと思いますよ(汗)








まぁ 記者さんたちはそれが仕事なわけで


あまり 批判はできませんがね(汗)




でも あんまり芸能人だからってプライベートをあまり探らないであげてください。



たとえ 知りたい方が多くいたとしても。










何だか愚痴ばかりになってしまいましたが 







自分は あずあずセーラー服が見れて 幸せですww

食べれる海中生物 15:44






今日は 昨日発売した




しょこたん のデザインした 「スカシカシパン」を紹介したいと思いますww







千奈美にスカシカシパン とはしょこたん


好きな菓子パンにそっくりの海中生物らしいのですが



実物のものは こちら↓




















f:id:haru-1192:20080130145147j:image




うーむ。。確かかに菓子パンに似ている様な気も(汗)



これでも ウニ科の仲間らしいのですがww






これがパンになると・・・








f:id:haru-1192:20080130145345j:image



なるほど こりゃそっくりです(笑)




千奈美に本人も 大のお気に入りだそうで(こちら












あと 今日からしょこたんの新しいシングルが発売になります。








snow tears



D






うむ。大人っぽいしょこたんも中々goodです。




本人いわく この曲を聴いてから 



スカシカシパンを食べてもらいたいそうなので



是非 両方とも買うことをおススメしますww




snow tears(DVD付)

snow tears(DVD付)

あゝ無情 15:44





B!のイベントの詳細が出ましたね。







Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント開催時間(Buono!公式)




2月17日(日)

福岡福岡国際会議場

18:00 / 18:30

2月23日(土)

愛知東別院ホール

13:30 / 14:00

16:00 / 16:30

18:30 / 19:00

2月24日(日)

東京東京厚生年金会館

15:30 / 16:00

18:00 / 18:30

3月1日(土)

大阪大阪厚生年金会館

15:30 / 16:00

18:00 / 18:30






うわぁ〜 全部試験と近い(汗)



かろうじて行けるのが 大阪ぐらいですね。



てか 絶対今回も無理だわ〜(泣)



合同コンは何とか 足を運べそうなのだけど


さすがに他のイベントは難しいかな。





まぁ 今回ばかりは我慢が必要ですね。












さて 今日紹介する 音楽ですが


アン・ルイスさんの あゝ無情 ですね。





何だか 紹介している音楽の時代が最近古いものばかりですが(汗)






州*‘ o‘リ<好きなものは好きなんだもん!




そういうことですww








D











そういえば べりちゃんたちのC/Wも発表されましたね(こちら





多分 カバー曲ですよね。




しかし 原曲の ダーリン I LOVE YOU ってどんな曲なんでしょう?




自分なりに調べてみた結果・・・









男女5人組バンドのメジャー・デビュー・シングル。レゲエヒップホップR&Bを見事に融合・調和させた独自のサウンドが魅力。「エロ」や「スケベ」をカラーにしているが、パフォーマンスは極めてレベルが高い。





上のものはYahoo!ミュージックさんのものなのですが




少し気になる用語が出ていますね(汗)


美勇伝さんやごっちん はセクシー目線で行ったのは分かりますが




たぶん 自分の調べ間違いと思うけど どうだろう。。。


でも もしこの曲だったら

べりちゃんたちにまで そういう目線で商売するのは勘弁して欲しいなぁ。。





千奈美に原曲は こちらのYahoo!ミュージック さんで聞けます。

Cavaleiro88Cavaleiro88 2008/01/30 17:23 インフルエンザで食欲あるのはスゴいですね〜。
俺普通の風邪でも大好きなエビフライが食えませんでしたww
薬10種類とか地獄ですね、俺は錠剤が喉を通りにくいです(マテ
俺も恋愛どーでもいい派なんですケド、あーいう雑音って聞いてるだけでダルいですよね〜。
ハルさんが大阪に来るなら会場推ししますがw
治るまでいろいろ無理しないよーにしましょう、お大事に。

KY1979KY1979 2008/01/30 18:38 うわっインフルエンザとか・・・
自分はまだかかったことないんですよねぇ・・・
とりあえずゆっくりしてくださいね。更新もいいですがw

Buono!イベは近いところを取るか、当りやすそうなところを取るか・・・
予定とかと色々にらめっこです(笑)

ryouta6ryouta6 2008/01/30 18:51 インフルエンザで食欲が旺盛とはハルさんらしいです。
僕なんてリバースしちゃいますよw
でもやっぱりきついらしいですね。無理しないようにしてくださいね。
芸能人の恋愛とかプライベートはそっとしてほしいですね。
やっぱり芸能人達が可愛そうなので
しょこたんデザインの「スカシカシパン」発売したとは、僕の地方で売ってるかな?
アン・ルイスの あゝ無情は知ってます。というか何でなのかわからないですがよく耳にします。僕が紹介されてる音楽も古い時代のが多くてハルさんと一緒ですよ。
どうか体調には気をつけてゆっくりと休んでくださいね。

haru-1192haru-1192 2008/01/31 11:45 ギャバさん☆

いえいえwさすがに今はそんなにありませんよ(笑)
まぁ ドーナツが出てくれば別ですがww
薬10種類はホント無いですよ(汗)
食べる量より薬の方が多いので
食事は薬でお腹がいっぱいになるパターンが多いくらいですw
恋愛の件は勝手にあれこれ言われてもねぇ〜ww
ほどほどにして欲しいものです。
大阪はちょっと無理があるかな〜(汗)
でも ギャバさんが会場推してくれるなら
ここは 無理をしてでも・・(オイw
病気の件はありがとうございます。
何事も本当は安静が大事なのですけどね(汗)



KYさん☆

本当にうわっ・・ですよねw
インフルエンザで更新するとか(汗)
とりあえず  PCをいじっていない時は安静にしているので大丈夫ですよ。
B!イベは自分は行けるか行けないかの問題なので
全然場所は選びませんね(汗)
KYさんのようなベテランさんになると
また色々なことで悩みそうですね。
大変でしょうが頑張ってください!

リョウくん☆

いやいや。はじめだけですよw
リバースってww
一瞬リアルにゲキハロが浮かびましたよ(笑)
恋愛は知りたい人も多い気がするけど
探りすぎはよくないですよね。
芸能人って言ったって同じ人間なので
せめてプライベートは本人たちの自由になってもらいたいなぁ。
スカシカシパンは書き忘れましたが
多分 全国のローソンで売っているはずです。
売れているところはすぐ売り切れるし
朝しか入荷しないそうなので注意が必要です。
千奈美に自分はいまだに食べれないでいます(汗)
あゝ無情はドラマの主題歌になったこともあり知っている人は多いと思います。
ちらほらと 周りでもよく耳にするのではないでしょうか。
リョウくんの紹介する音楽は何故か若さを感じてしまいますw
病気の件はどうもありがとうございます!
リョウくんにまでそう言ってもらえると
早く治るような気がします(笑)

liquidmanialiquidmania 2008/01/31 17:46 なんだかよく分からないですが、一面同じ色に覆い尽くされていて画像と動画意外は見えなくなっています。「コメントを書く」欄を何とか探し出して今書き込んでいます。
設定が何かおかしいのかもしれませんよ。それとも僕だけなのかな?

haru-1192haru-1192 2008/01/31 19:11 リキマニさん☆

わざわざありがとうございます。
自分なりに直してみたのですがどうでしょうか?

liquidmanialiquidmania 2008/02/01 03:10 ああ、直りましたよ。よかったw
インフルエンザの具合はいかがでしょうか。
山本梓さんは20代後半なのにセーラー服とは、何と言うかいろんな意味で素晴らしいですねww
僕も芸能ゴシップには全く興味のない人間なので、あんな事で大騒ぎできる人間が不思議で仕方ないです。ただ、芸能人の中には自らプライベートを切り売りして注目を浴びて、それで芸能界で生き残っているような人もいるんですよね。ホント、すごい世界ですww

haru-1192haru-1192 2008/02/01 14:22 リキマニさん☆

ありがとうございます!
余計な手間かけさしてしまってすいません。
インフルエンザは相変わらず食欲は徐々に復帰しているのですがw熱、喉、鼻、頭痛あたりが一向に・・・。
まぁ 時が解決してくれると思いますので^^
あずあずのセーラー服は年齢なんて関係ないですよww
むしろ全然20代には見えません!
ノノl∂_∂’ル <必死だな

恋愛の件は本当にいちいちあんなに騒ぎ立てる必要は無いと思うのですが世の中には
その世間の賑わいが面白くて話を大きくしたがる人っているのですよね〜。。
自ら話を切り出す人は最近増えてきていますよねww
そこまでしないと生き残れない 芸能界って一体・・w

2008-01-28 モーニング Day

f:id:haru-1192:20080128190242j:image:right






















ども 補習から戻り 異様に眠気が凄いハルです。



今日は 英語の授業だったのですが リスニングテストが


子守歌にまで聞こえてしまうと言う なんともおぞましい 眠気w



先生もわざわざ 自分のために声を大きくして 授業を進めて下さりました(汗)






さて 今日は 娘。さんの10周年のデビュー日ですね。



デビュー直前の映像や オーディション内容などが




1期と2期は無駄にある我が家ですがww







やはり 断然、個人的には石黒さんと福田さんがスバ抜けていましたね。














さて メンバー交代を度々行う 娘。さんですが









さすがに 1〜4期のキャラが強かったせいか




後のメンバーはそれを引き継いでいるような 感じに見えてしまうのが本音です。




まぁ 自分はそんなに 娘。さんのことに関しては詳しくないですから



あれこれ言えませんが。







おっそさん♂の作曲や好みがだんだん ズレて来たせいかもしれませんが

(汗)




やはり この世界で生き残るためには 顔の良さ、歌の上手さだけではないのですよね。




うーむ・・ 難しいですね。。。











まぁ 自分も娘。さんは大好きですし 10年だけではなく



20、30・・・100周年まで続いて欲しいと願っていますが(笑)








今年はぜひ彼女たちのためにも ヒット曲お願いします おっさん♂!ww

スッキリ クッキリ ほわわわぁ〜 19:07





 昨日無事 試験が終わりました。


といっても 昨日は検定試験を受けただけの話で


本番は来月なのですが(汗)




とりあえず 落ち着いたので しばらく通常通り更新ができそうです。










さて まともに更新をしなかった約 一ヶ月・・・もないかw



とりあえず PCに触れてないと無性にイライラし


私生活にも影響が出てしまったことがあったりしました(汗)




ブログを1週間放置更新しただけで 





半年は更新していない気分になったりww






ル ’ー’リ<<重症れしゅ





ちゃうちゃうww



途中で何度も ブログをやめようと思いましたが



いざ PCに触れて記事を書いてみると









ほわわわぁ〜








ノk|‘−‘)<・・・何?





(ハ´∀`*)<作者なりの 萌え〜 を表現した いわいる

         気持ちいいの最上級じゃけん

 

          




ノk|‘−‘)<〜・・・






いや 真面目に最近 口癖ですから(笑)







なので 今後とも こんなブログですが お付き合いいただいたら光栄です。

恋愛 ライダー 19:07







わが故郷 宮崎での事件や 



ひそかに三好さんを推していた 美勇伝の解散宣言など




暗い話題ばかりですが・・・・














ドアップ に恋愛 ライダー キター!!






D











黄色のマフラーの人 見事に三輪車を使いこなしていますww



雅ちゃんは1人だけ大学生が混じっているようにしか見えないですね(笑)





それと 特に印象強い場面が それぞれのメンバーの目が



ドアップになるところ。




雅ちゃんはさすがに ただでさえ大きい目が迫力倍増されています。










・・・もう メッチャ カッコいい!!





それと 雑誌のインタビューでも話題になっていた



「バキューン!」の部分。









もう一発で心臓を打ち抜かれてしまいましたよ(笑)



しかも 倒れるしぐさをしたら 後ろに置いてあった棚に



頭直撃とか・・orz







皆さんも周りを良く見てから 「バキューン!」を受けましょうww










恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)






あと アルバムの方も詳細がでましたね。









Buono!

1stアルバム

「Cafe Buono!





01.Cafe Buono!

02.泣き虫少年

03.恋愛♥ライダー

04.ホントのじぶん

05.バケツの水

06.ガラクタノユメ

07.Internet Cupid

08.Last Forever

09.こころのたまご

10.星の羊たち

11.ロックの神様

12.君がいれば












ガラクタのユメとロックの神様が気になるところです。




Internet Cupid ってのは自分にピッタリのような気がします(笑)

キャウ”ァキャウ”ァ 2008/01/28 19:42 リスニングでお眠な気持ち分かりますw
特に昼飯の後ヤバいですよね〜ww
アルバムはオリジナル多くていいですね、スゲー楽しみです♪
三輪車ももちは最高でしたw

cokoncokon 2008/01/28 20:24 検定試験おつかんなでした♪そして来月に向かって頑張ってくださいね〜!!
明日香から娘。ははまったんですよね〜、おいらは。最初の娘。があったのでハロプロも始まった訳で、感謝ですよね!これからもハローの歴史が広がっていく事に期待です♪
そして桃子の三輪車ww 似合いすぎです!!

ryouta6ryouta6 2008/01/28 21:48 色々と学校関連は大変そうですね。僕の学校は田舎ですからハルさんの住んでる地域よりは頭が悪いはずです(これマジ)
リスニングは厄介ですよね。聞き逃すと大変ですし眠くなるし大変です。
娘は僕もこれからもできるだけ続けてほしいですね。やっぱり日本のアイドルと言ったら「モーニング娘」のような気もします。
ブログは自分なりに時間を見つけてやっていければいいと思います。私生活の方が大事ですし私生活に影響がでない程度にいきましょう。ストレスは要注意ですよ!
PVは本当に素晴らしいです。おもしろくてカッコよくて可愛い。この3拍子が揃ったPVはまず滅多にないですよ。やっぱり桃子のオチが最高ですね。でも僕はやっぱりあの人が好きです(照)
この調子だとアルバムにも期待大です。

sho-nkysho-nky 2008/01/28 23:42 試験おつかれさまでした〜
なぜか最初の画像のキャプテンにドキッとした僕であります(笑)
ももちの三輪車はもう最高ですww
なんであんなにも場を持って行けるのか??彼女は本当にすごいです。
娘。さんはこれからもずっとずっと続いて行って欲しいですね!!
たぶん今が一番大変な時なのかも知れませんが、
これから僕らの子供までアイドルと言ったらモーニング娘。って時代が続くような
そんな風になってくれたらなって思います。
お父さんは5期メンバーのがきさんが好きだったんだよって子供に教えますから(笑)
では、これから更新楽しみにしてますね♪

jun090000jun090000 2008/01/29 06:05 試験お疲れ様でした!この次の試験の方が重要なんですよね?
応援しております!
ハル君の学校は進学校だから、めちゃくちゃ難しそうな
問題とか出そうですね。多分自分には解けないでしょうw

三好さんが好きだったんですね。同じですw

haru-1192haru-1192 2008/01/29 15:04 ギャバさん☆

本当に眠気がヤバかったですw
よく自分でも耐え抜いたと思いますよ。
昼食後はかなり来ますよね(笑)
8割方は席が後ろなので寝ていると思いますww
B!のアルバムは凄く楽しみにしています。
今のところ外れ曲が無いので
こちらには期待大です(笑)
三輪車ももちは神ですよww


ここんさん☆

ハイ!おつかれいなですww
来月は本当に勝負時なので気が抜けないものです(汗)
ここんさんは福田さんからだったのですね。
今 思い出しても彼女の貫禄ぶりには驚かされますよね。
歌の上手さといい、落ち着いた態度といい
とても歳が近い子とは思えません。
確かに娘。さんにはベリファンとして
本当に感謝ですよ。
もっともっと深く歴史を刻んでいって欲しいものです。
桃子の一輪車は普通に乗っている小さい子供よりも
似合っていますww


リョウくん☆

確かに学校関連は大変ですね。
でも 皆さんが応援してくれることが唯一の支えなので頑張ります(笑)
学力はウチの学校もそんなに良くないと思いますよw
大事なのは地域では無くその人の頑張り次第で頭は良くなると自分はおもっていねるので(笑)
リスニングは筆記より得意なので好きなのですが
眠いときに聞いてしまったら もう地獄ですねw
眠気に耐えながら必死に聞いている感じは
自分にとってはまさに 拷問と一緒ですよww
娘。さんは確かに日本のアイドルといったら
「モーニング娘。」しか思い浮かびません。
ずっとずっとその名が受け継がれるように
歴史をさらに大きくしていってもらいたいですね。
ブログは本当に中毒ですよ(汗)
私生活も大事ですが自分はブログも命と同じぐらい大事な気がしますww
PVは 素晴らしい としかいいようがありません。
桃子可愛いでしょ〜(笑)
でも 自分もあの人が気になってしょうがありません(爆)


ショウくん☆

ショウくんも試験お疲れ様です!
おろ?キャプにドキッとですかww
右の人も中々 素敵だと思いません?(笑)
確かにここまで来ると本当に桃子を関心してしまいます。
もう より一層、彼女のことが好きになってしまいましたよw
娘。さんは確かに今 足元が危ない状態ですが
自分が大人になってもそれ以上 歳をとっても
ずっと続いていって欲しいと願っています。
5期のメンバーですかww
そういってもらえるショウくんのお子さんは
きっと立派な大人になることと思います(笑)


純さん☆

ありがとうございます!
本当に勉強が次々と山のように襲ってくるので大変ですよ(汗)
応援ありがとうございます。
本当に純さんにはいつもいつも支えてもらって
ありがたいです。
進学校なのですかね〜ww
純さんが解けない問題とか出てしまったら
とてもじゃないですけど自分も解けませんよ(笑)
三好さんイイですよね〜w
美勇伝をはじめて見たときから一目惚れでしたww

kulopolokulopolo 2008/01/30 02:09 「宮崎での事件」一瞬何?と思ったけど、あれかww
ノノl∂_∂’ル <エロおやじ
Buono!1stアルバム期待しちゃいますねw
おそらくウエイトレスの服装だと思います。足には、ローラースケート(具体的w)

haru-1192haru-1192 2008/01/30 13:35 黒ポロさん☆

ハイ。あれですww
もう 大切な故郷のイメージダウンさけたことに
とても腹が立ちます(プンスカ
B!のアルバムは本当に楽しみですね!
ウエイトレス姿は最高ですが
何故にローラースケート?ww
ローラースケートと聞いて思わず
光GENJI を思い出してしまいました(笑)

2008-01-21 つかの間の休息

f:id:haru-1192:20080121223946j:image:right




























ども。PCの前でニタニタしているハルです。


いやぁ〜 久しぶりの更新なんで嬉しくて嬉しくてw



どうしたことか パスワードが解除されたのか


ハッキングしてしまったのか自由に使えるようになっています(笑)






ここで 一気に更新してしまおうと思うのですが・・









ここは自分も学生。


今月には資格の検定試験。来月には自分にとって とても重要な試験があります。













自分の周りでも


ブログに遊びに来てくれている方、見てくださっている方などで


受験生さんが多くいます。



しかし 自分はまだ今 大学or中学2年生なのですがww








一番の理由としては受験生の皆さんと同じくらい勉強しなければならない環境になったということです。




まぁ 今は詳しくは説明できませんが・・・。








パソコンが中々使えなかった時間は なるべく勉強をするようにしていました。



勉強の嫌いな自分にとってはかなりの重労働ですが(汗)


それに 今までサボってきた分が


今になって回ってくるのいう最悪な事態(泣)



もぉ 投げ出したいですよorz
















ただ 当たり前のことですがここで逃げてしまってはダメなのが現実。


ここで諦めたら全てがパァーなんですね。


特に受験生の皆さんにとっては今の時期、来月辺りがピークでしょう。



凄いキツイし、ダルイし、かたっくるしいだろうけど頑張って欲しい。










堅苦しいし 菜に言ってるのか分からない記事になってしまいましたが



自分からの受験生の皆さんへのエールと言いますか



自分へのエールです(笑)







2月から自分も大事な決戦を迎えます。


なので やっと更新できたブログですが2月の下旬までお休みさしていただきたいと思います。







休みが多くて申し訳ないのですが自分の納得のいく結果が出したいのでご勘弁を。

デザインについて? 22:45





少し早すぎですが ハル(春)色カラーですww



というより この色合に一目ぼれしただけなのですが(笑)





さて B!のアルバムの詳細がまた新たに出ましたね。



1stアルバム「Café Buono!」








さらにさらに 我らのれいなの写真も発売されるとか・・






「田中れいな写真集全集(仮)」



まぁ 金欠なのでパスですがww









んで もう一つ気になる情報が 裕子姉さんww

恋しさと せつなさと 心強さと 22:45






今回は自分の大好きな篠原涼子さんの



「恋しさと せつなさと 心強さと 」を紹介します。



少し古い歌ですが 自分は今でもよく口ずさむ歌です。




D




千奈美にこちらはチャーミーさんバージョンです。



D

jun090000jun090000 2008/01/22 14:39 お久しぶりです。職場からであります。
近くの神社二つに絵馬を書いてきましたから
きっと大丈夫なはずですよw

ryouta6ryouta6 2008/01/22 22:26 ハルさんは勉強を頑張ってるんですね。僕はまだまだマイペースなんですがもう少しでやらなければいけませんな。やっぱり私生活が大事ですから仕方がないです。気にせず勉強など頑張って下さい。
ハルさんって篠原さんの曲聴くんですね。僕もこの曲は聴いたことありますよ。結構有名ですよね?

kulopolokulopolo 2008/01/23 21:45 2月の下旬までお休みですか。良い心がけです。
ここは勉強に集中して頑張って下さい。
このデザインは見やすくていいですねw

nekoyamada255nekoyamada255 2008/01/24 00:29 いやー 勉強頑張ってくださいよ。
千奈美に社会人になっても勉強続きますからw
覚悟しててくださいねw

kzs2701kzs2701 2008/01/24 09:12 ハルさんも勉強ですか。今は、皆さん「勝負の時」なんですね。
僕も、何かしら「勝負」賭けてみようかな(爆
このデザイン「さくらもち」ですね。とってもキャワな良いデザインです.。゜+.(け・∀・)゜+.゜キャワ!!

haru-1192haru-1192 2008/01/25 19:36 純さん☆

お久しぶりです。
いやぁ わざわざありがとうございますw
もう これで絶対バッチシですね(笑)
自分は凄く自分に対して甘いので気を引き締めて頑張りたいと思います!


リョウくん☆

リョウくんももう少しで頑張り時なのですね。
自分も 記事には少し書きすぎましたが
まだまだ 勉強に対しての意気込みは甘いと思います(汗)
少しでも落ち着いたら更新や巡回をしますので
これからも仲良くしてくれれば嬉しいです。
篠原さんの曲はこの歌しか知りませんが
結構聞きますよww


黒ポロさん☆

いやぁ〜 お休みと言っても自分はブログ大好き人間なので
時間が少しでも出来るとちょくちょく更新すると思います(汗)
デザインは本当に気が早いというかノリでハルカラーにしてしまいましたww
兄貴が見やすくて何よりです(笑)


ネココさん☆

ありがとうございます!!
最近 ブログの方に遊びに行けなくてすいません(汗)
社会人になっても勉強ですかww
なるほど、人生というのは日々 勉強なのですね(笑)


カズさん☆

確かに今は勝負時ですね〜。
勝つか負けるかは努力しだいですが(汗)
カズさんもぜひ ここは一発勝負を(笑)
「さくらもち」デザイン気に入って頂きましたかww
キャワキャワでも模糊にピッタリですw

Shin-San2007Shin-San2007 2008/01/25 19:50 勉強、頑張ってますかあ〜♪
遠い北の地からうまくいく事を祈ってますよ。
祈って祈って、祈り倒してやりますよ(笑)

tyugata-moe360tyugata-moe360 2008/01/25 21:14 篠原涼子ですかw。
私の青春時代(一昔前)には世間的にも身近でも、爆発的な人気なアーティストでしたよw。10数年前の当時、私もそうですが高校生くらいの男子生徒はみんなで「しのりょー!しのりょー!」言ってたものです。
「愛しさと切なさと心強さと」は名曲ですよ。さすがの梨華ちゃんが歌ってもしのりょうにはかないません!
そこは私、モエちゃんのこだわりでも有るところなのです。梨華ちゃんは好きですがね。
あと、ブログ更新はそう焦る事は無いですよ。ブログよりも大事なモノ(勉強その他)はこの世にはたくさんありますからねw。

liquidmanialiquidmania 2008/01/26 16:41 勉強大変そうですね。僕も中学生時代サボっていて後で苦労した経験があるので、そのお気持ちはよくわかります。
でも勉強に関しては、まだ頭の働く若いうちに精一杯やっておいたほうがいいです。子供の頃から勉強する癖をつけておかないと、大人になってからやろうったって無理ですからww
努力は何らかの形で必ず実を結びますから(まあ努力の方向性にもよるんですが)、今は一生懸命勉学に励んでください。応援しております。

haru-1192haru-1192 2008/01/28 17:58 シンさん☆

コメントありがとうございます!w
ハイ!是非祈り倒してやっちゃって下さい(笑)
勉強は頑張っていますけど大変ですね。
まだまだ知らないところばかりです(汗)
最近ブログの方に遊びに行けてないでごめんなさい。
これからも 宜しくお願いします。


モエちゃん☆

やっぱり篠原涼子さんって人気だったのですね。
あまり生まれて間もない頃なので記憶にありませんがww
高校男児が しのりょー!ですかw
淡い青春ですね(笑)
「愛しさと切なさと心強さと」は今でも度々耳にしますよね。
というより篠原さんの歌ってこれしか知らないのですが(爆)
チャーミーさんは篠原さんとは違ってまた別の魅力を放っていますねw
ブログの更新は正直いって本当に焦っていました(汗)
もうその態度が私生活にも現れるぐらいでしたから(オイw
でも 最近生活が落ち着いたので こまめに更新していきたいと思います。


リキマニさん☆

勉強は本当に大変ですよね。
自分はサボるというよりもは授業なんて 右から左へ受け流していますもんww
頭が働く世代は最近 年々低くなってきているような気がします(汗)まあ 自分だけかもしれませんがww
ホント勉強以外のどうしょうも無いことには働いてしまう困った脳みそです(笑)

tsukino-wagumatsukino-waguma 2008/01/28 18:08 資格は後々必要になってきますからね〜w今のうちに色々取っておいた方が就職で有利だし楽できます。年取ると資格の勉強なんて無理ですからねwww今更もっと取っておけば良かったと思い知らされているところです(なっきぃ
今が頑張り時ですよ!更新なんか適当にして勉強頑張ってくださいw

haru-1192haru-1192 2008/01/28 19:12 わぐまさん☆


確かに資格は必要ですよね〜w
将来に関してはいろいろと考えていることはあるのですが
やはり 有るのと無いのは違うですからね。
わぐまさんもまだまだ間に合いますよ!
まだお若いのですから(笑)
更新はさすがに自分の人生で1、2を争うものなので
バランスよく頑張りたいと思いますww