今日の出来事。

家庭科の授業で保育実習に行ってきました!
みんな小さくてかわいくて///
1時間だけだけど、あっという間だったな…
授業なんか50分なのに遅く感じるもん(キリッ
集中してないだけだよな…きっと。


放課後、友達約2名と遊びました
ってか、近くの駐車場でたむろしてたw
知り合いらしいおばさんから、ジュースとおまんじゅうをもらったんだけど(゜▽゜;)
はっきり言ってジュースがアルコールっぽい味がしてマズかった←


その後、友達が「瑠璃色の地球」を歌いだして…
「朝日が水平せ〜んから〜♪ ハルヤの矢を放ち〜♪」
…はぁ??
本当の歌詞↓
「朝日が水平線から 光の矢を放ち」

「ハルヤの矢」って何だよ!?
イナイレの「南雲 晴矢」のことか??
一瞬そう思ったほどでした(笑)
違うんだけどね!


よく分からんぜよww


友よ!

イナイレはまれ(黒笑)