伊勢喜 @千歳烏山

三連休の中日、ブランチにお蕎麦


6番街の途中にあるおそば屋さん
3時近くだというのにお店にはお客がいっぱい
ちょうどテーブルがひとつ開いたのでそちらに


私も旦那さんも おすすめセット1100円
天ぷら、お蕎麦、炊き込みごはん、茶碗蒸しと
盛りだくさんのセット


天ぷらは海老、かぼちゃ、ナスの3つ
海老は噛むと中から海老のスープがじゅわっと
大きくはないけど小さくもなく
衣サクサク


お蕎麦は白っぽいお上品な見た目
香りはしっかり、のどごしもいい
炊き込みご飯はちょっと味が薄目
茶碗蒸しは自家製。味はまあ普通か


ご飯までしっかり食べると少々量が多い
お蕎麦がおいしくてもっと食べたくなったので
次はそば単品でいただきに来たい


そんなに広くもないし
席と席の間もあまりはなれていないけれど
居心地はとってもよかった
店員さんのおねえさんの接客がすごく気持ちいいからかも




伊勢喜

食べログ 伊勢喜

伊勢喜 (そば / 千歳烏山、芦花公園)
★★★☆☆ 3.5