木曜日


木曜日です。今日は朝からゴルフの練習へ.今日はパターと寄せ。朝は炎天で暑かった!午後は車の移動中におにぎりを食べて、茶道教室へ。今日は花月をしました。楽しかった。家に戻って、送別会幹事仕事。今年の3月4月は帰国者が結構多いです。今日も楽しく一日終わり。明日はまた、朝はゴルフ練習、午後からお友達とお約束があります。あっという間に金曜日が来ます。今週も早かった。土曜日は水彩画教室。日曜日はゴルフコンペと週末も予定がいっぱい。2月は占い通り、趣味に没頭できて幸せだったような気がします。3月は占いによると、ムダ遣いをしないようにとの注意がありました。4月までの私は運気が冬なのですが、5月からは運が良いようです。占いを信じるのは良くないかもしれないけど、占いでいつも、慎重に過ごす時、思いっきり行動的に過ごす時などと人生のメリハリの為に活用しているように思います。2-4月は慎重月。5-7月は行動月。8-9月は健康に気をつける月。10-12月は行動月です。私は毎年こんなサイクルを目安をつけて過ごしています。