1月11日水

昨日から十日恵比寿です。
朝には兵庫県の戎神社の
福男競争が話題になっていましたね・・・
昨日は、今宮戎にお参りに行ってきました。
新今宮からの人が沢山歩いていました。

今宮戎神社・・・

↑お昼なのでまだ人はまばら・・・
朝は霙がふりましたが・・・
お昼ころは少しおちつき晴れ間も・・・
本日十一日は
堺戎神社(菅原神社)にお昼にお参り・・・
こちらは人が例年より少なく・・・・
景気が悪いのか・・・?
寒いのか・・・・
平日だからか・・・
ちょっと今年は不安になりました・・・
今年安鯛のお守りは小吉で・・
目立たぬように基礎固めが大切との事…
コツコツと人目を忍んで努力が今年の目標となりました・・・
さて、今日も雪が降るお昼、自転車で駆け抜けてきました・・・
寒い寒い・・・超寒いです。
さてさて・・・
お正月の福袋ならぬ・・・
福買いをしました。
自分の一年のご褒美です。
バーゲンの服と
中国輸入版シムフリーモバイルXperiaXA(sony)です。

あくまでもお金のかからぬように流行を追いかけつつ・・・
楽しくお得感が大事大事・・・
今年も一年頑張れそうです。
こんな買い物可愛いものだ・・・。
と思う私・・・。