7月21日土

世の中は夏休みに入ったようですね・・・
今までに経験のない猛暑・・・・で
日中の人の行きかう姿が少ないように思います・・・・
どこも猛暑で空は青空・・・・
夕方頃には入道雲が出るものの・・雨降らず…・・

↓長野撮るしんhttps://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

白樺湖も猛暑のようです・・・・
友達も今年は、頭が痛くなる人が多く・・・
熱中症ぎみになった人が多いように思います・・・・。
脇、首、頭を冷やして気をつけましょう・・・
水分、塩分を摂取して気をつけましょう・・・
私は、毎日アスピリンを服用しています・・・・
お茶のイベントで羅を着るのですが・・・・
汗が噴き出まして・・・熱中症になりそうになります・・・が・・・
3日も着ると体も順応して、闊歩できるようになります。
慣れが大切ですが、慣れるまでの体がエライです。
少し一時より、夕方の風が吹くように感じられ・・・
少しはましになりました・・・・。
また、20日には夏休みとなると同時に・・
公園の蝉が一斉に穴から這い出てきて・・・
蝉時雨が半端なく鳴き出しました・・・・。
ああ・・・・今年も盛夏だと感じる昨今です。