駿太君オメ!!

高橋駿太選手、U-18日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出のお知らせ
http://www.montedio.or.jp/news/news_070306_1.htm
マジか、ドッキリじゃないよね、とか思った。ゴメン、駿太君。
キャンプの期間は3/12〜18。駿太君、頑張ってきてね。


http://www.montedio.or.jp/news/news_070305_2.htm
庄内にも開校!モンテディオ山形サッカースクール 、07スクール生募集
さぁ、庄内のちびっ子たち。応募してもらうんだ!(キャラ違


このあいだ、DVDで「タイヨウのうた」を観たんですよ。映画の、YUIがやってる方。
あたしのイメージの“雨音薫”は、断然YUIの方が近い。沢尻エリカはなんか完璧過ぎてそうで嫌だ。

踏切のシーン(2つあるけどどっちも)がすき。
一回目の踏切のシーン、「好きなバナナは食べ物です!」って言うのにウケた。笑

でかい月だな

でかい月だな

でかい月だな

読んだ本15冊目、「でかい月だな」。
ユキがあの後、かごめとどうなったのかとか、そういうのが気になる。
ていうか聞いてよ!特に組さん。このかごめちゃん、邪眼持ってるらしいよ。笑
邪気眼じゃ(漢字あってるか?)ないのかと、ツッコんでしまったw