これまた。

仕事中に更新。しかも久々。っつが、ついさっき電話来たの職場から!!!
スターターの修理品を受けたのかどうか、という話。


受けてねぇよ


ここ最近じゃ、修理品は全くノータッチ!!!!やったとしても18日じゃない
んだよなーこれが!!!つがわぁが受けたヤツは気づけば誰かが処理して
終わっている。腑に落ちないまま終わってるからモヤモヤすんだよ〜!!!!
修理品受けたとしたら、なんかかしら形跡が残るはず。
それを確かめなくては。なんでそんなのが出て来ちゃうかなぁぁぁ
身に覚えがあれば、いくら都合悪くてもカミングアウトすんのになぁ。
気になって「吾輩」ちゃんと観れなかったよ。あぁやらかしたのかなぁ?